好きな事や出来事を綴っております♪
お天気良しw

今日は仕事を5時きっかりに終わり。

帰宅して準備して。

とある総会が6時から。

総会に出席して。

7時前に終わった\(^o^)/

7時からのテニスの練習に間に合いました。

月齢 7.59 宵月
IMG_3397-8.jpg

IMG_3389-8.jpg

【2013/05/17 23:38】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
お天気回復してきた

今日は、2度寝してしまい。

起きたのは7時半。

会社は8時。。。。

頑張って~会社に着いたのは、8時1分ww

布団の中が心地よい温度だもんで(爆)

明日はちゃんと起きねばw

仕事終わって帰宅して。

準備して硬式テニスの練習に。

所属のクラブの練習は今日を入れて2回。

後、来週の火曜日。

今日は8時までの人と2人。

アップして、ストロークして。

ボレー&ストロークして。

1時間で終了。

だらだらやらずに1時間みちっとやるんで、これは正解。

そして帰宅して。お風呂に。

お風呂の極楽な感じもちょうどいい塩梅になってキタw

明日もゆるっと午後からお休みしよーw

月齢 11.04 宵月
IMG_6260-7.jpg

【2012/10/26 22:42】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
お天気は雲が多かった曇り。

一日仕事して。

今日は夕焼けが見たくって、さっさと帰りましたw

だけど、帰ってる途中で山に夕日が落ちていきます。。。

写真を撮るために車を止めたら。

ほぼ、落ちてました。

なので、夕焼けを撮ったけれど。

スマホでツイしてて。

肝心のデジカメで撮るの忘れてた。

だけど、鳥海山は撮りましたw

雲の巣のような。

ラピュタの城が隠れてるかもみたいなww

IMG_5808-7.jpg

テニスから帰ってきたときに雲の隙間から撮りました。
IMG_5813-7.jpg

今日は、なかなか動けなかった。

火曜日にサーブ練習したっきりだもんな。

タイミングがずれてた。

明日は仕事終わりで秋田市へバウンドテニスの練習に行ってきますw

【2012/09/28 22:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
日中は天気よかった

夕方から雨。

うちのご近所は。。。。

雨だからテニス休みだと思って残業してたら。

テニスコートの方は雨降ってないときた。

あわてて仕事終了して。

帰宅後、出かけて行ったら。

コートについたら雨だった。

練習おやすみにして、友達と合流して。

ピザ食べてきましたw

帰りには。雨上がりの月。
IMG_5161-7.jpg

IMG_5164-7.jpg


【2012/09/05 00:21】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
お天気良し

午後から雨の予報あったはず。。。

そんなそぶりのない空でした。

1日仕事して。

テニスの練習に行ってきました。

8時で帰る人と2人。

アップをゆるっとして、今日の練習終了。


今日は満月。

ひと月に2度満月が見れると2回目がブルームーンw

その前に。

テニスに行く前の鳥海山w

IMG_5091-7.jpg

IMG_5096-7.jpg


設定をちょい変えて青色にw
IMG_5102-7.jpg

明日もかんばるべーw

【2012/08/31 23:50】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |