好きな事や出来事を綴っております♪
お天気良かった

日曜日から月曜日にかけて荒れる天気っぽい。

月初めからちょっと忙しかった仕事もひと段落。

そして、明日はバウンドテニスの県大会。

ちょー練習不足なんだけど。

明日は頑張らねばw

早寝もしないと。

また、遅刻しちゃうwww

【2013/04/05 22:07】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |
お天気は午前中ちょっぴり吹雪いてた。。。

除雪車行ってたので除雪もあったけれど。

ふと。さっき、地震の時の自分の書いたのを読み返してみた。

書いてた自分の気持ちがよみがえってきて。

涙がとまらない。

でも、また来年も読み返そう。

記憶を劣化させないように。

【2013/03/11 23:16】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |
日中は穏やか?だったと思う。

今はすごく風が強い。

日曜日は、仙北市での動画配信をしているところにお邪魔した。

お届け物があったので。

帰りは次の日になっちゃってたのでブログ更新はしなかった。

月曜日(昨日)は動画ファイルを送りたいっていうことをしたかったけれど。

出来なかった小1時間。

あきらめて寝よっと。

【2013/02/05 00:39】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |
雪積もってないから除雪なし。

今日、ひとつ失敗したら。。

いつも失敗してると思われたorz

いつもそんなに失敗してないどー!!

ってことで、明日も頑張ろう。

【2013/02/01 00:00】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |
除雪なしのー朝w

除雪ないと嬉しいww

なかなか布団から出るのが難しい気温ですが。

2度寝する毎日。

一日仕事してー郵便出して。

帰る途中、ツイキャスをしながら帰ってきました。

日曜日、スマホを機種変して。

まだ、使い勝手が微妙なおいらですが。

サクサク動くXiがうれしいww

ないと思ってたLTEがうちのあたりもあったってとこがぴっくりです。

さて、明日はどーしょっかなー?

【2013/01/22 22:39】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |