好きな事や出来事を綴っております♪
今日は、ツイッターの関係の飲み会です。

締めのラーメン屋に来ていますw

明日はゆっくり寝坊確定w

【2012/12/22 23:12】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
朝は、除雪から始まった~。

1日仕事して、忘年会に参加して来ました。

今、帰宅途中です。

道路、所々滑りますw

危ない~w

【2012/12/21 23:56】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
今日は、もとい、昨日の日曜日は朝から、除雪でした。

50cmくらい積もってました。

なんとか除雪を終えて、角館に行ってきました。

音楽のイベントに行ってきました。

ライブも良かった。

その後に、Ustreamの配信の現場にもお邪魔してきました。

やっぱり、生歌は良い!

【2012/12/10 00:47】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
今日は、曇り。

道路の凍結は心配無く、帰ってきました。

今日は、夕方に角館に。

Ustreamの配信にお邪魔してきました。
面白かった!

で、帰宅は12時でした。

さっさと寝ないとw

【2012/12/03 00:31】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
今日は、お天気回復した。

仕事終わりで、三種町まで。

雪が降ったらなかなか来れなくなると思って。

美味しいハンバーグとおでんいただきました。

今は帰宅途中です。

昨日は、秋田市へエヴァを見に行って、配信のお手伝いして帰って。

すっかりおそくなりました。

今日もだけど(爆)

【2012/11/22 23:24】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |