好きな事や出来事を綴っております♪
お天気は地味に少しずつ積もる雪

今日は一日仕事して帰宅。

準備して秋田市へバウンドテニスの練習に行ってきました。

途中ちょっと寄り道したので、時間短縮に高速使用。

7時20分着。

9時までみっちり練習して。

10時40分帰宅。

気が付いたらストーブの前で寝落ちしてました。

さて、お風呂入って昨日のつづきしようw

【2013/02/09 23:47】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
お天気は曇りから雨。

今日はバウンドテニスの大会でした。

集合時間が6時30分だったのですが。

起きた時間が6時28分ってー(爆)

すぐ、連絡して一人で行くことに。

準備して横手から高速で秋田市へ

高速に乗って。

ツイキャスしながら、秋田市の体育館へ。

起きる時間のアラームをかけてる途中で寝落ちしてました。

こんなギャグみたいな出来事が、マジ、自分でやるなんて。。。。。。

体育館に無事30分遅刻して。

他県の方の集合時間と一緒についた。

アップする時間がなかったくらいで。

開会式に間に合いました。

今日は異常に緊張してて。

寝坊からの負のスパイラルがーーー。

空回りなおいらでした。

予選リーグは3位なので。

3位グループの親睦リーグへ

そこで、勝ったので3位グループの1位で、賞品いただいてきました。

なんだか、そのおかげで体が痛い感じです。

明日、会社に遅刻しないようにしないとな~。

【2012/10/28 23:45】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
今日は雨降り

今日は午前中から問題発生で、大変じゃったwww

6時まで仕事して帰宅。

準備してバウンドテニスの練習に行ってきました。

昨日は強化練習会ですっかりがたがたになってますた。

きょうは、ボレーを重点的に練習しました。

でも、やっぱり怖いから。

腰引けてる。

いろいろやってみて、自分レベル上げたいもんです。

明日は天気次第だな。

硬式テニスの練習ありますw

がんばろーう

【2012/04/23 22:24】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
曇りと雪。

一日仕事して帰宅するころは、道路がつるつる。

ドキドキの交差点。

帰宅して準備して、今年最後のバウンドテニスの練習に行ってきました。


今日は4人。

アップしてゲーム。

体育館、寒かった。


今年も元気に運動出来たので良かったな。

来年も元気にできますように。

帰りに寄り道。
IMG_1205-6.jpg

IMG_1207-6.jpg

IMG_1210-6.jpg


手ブレの副産物w
IMG_1212-6.jpg
光がハートっぽくなりましたwww

明日も頑張ろう!

【2011/12/26 23:57】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
曇りと雨降り

うっかり3度寝してしまったw

ぎり、遅刻はまぬがれ…

一日仕事して。

5時帰宅。

準備してバウンドテニスの練習に行ってきました。

久方ぶりの秋田市∠( ゚ω゚)/

8人でした。

アップして、ダブルスのゲームをして。

シングルスのゲームして。

アウトが多かったな。

ちょっと雑な部分もあった。

よくボール見て丁寧に角っこ狙わないと!

明日はゆっくりしようw


【2011/11/19 23:57】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |