好きな事や出来事を綴っております♪

お天気はくもり

夜は雨が。

すっかり、更新を忘れ寝てしまってる日々。

土曜日は大会でした。

なかなか、疲れた。

精神的にもww

今年は残念ながら力及ばず。

今年一年練習だな。


【2013/04/09 23:47】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
穏やかな天気w

どんどん雪溶けて行くといいなw

一日仕事して。

ちょっと忙しいこの一週間。

なかなか厳しいww

明日は、午後休まずに仕事頑張りますw

【2013/04/02 22:48】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
日中は天気良かったw

一日仕事して帰宅。

ご飯たべて、ちょっとスマホを使いながら寝そべったら。

10分弱寝てた。

時間が6時45分とかだったので、一瞬朝かと思ったww

バウンドテニスの練習に行ってく来ました。

あとは来週の月曜日、練習すると県大会です。

なんか、緊張するww

先日の土曜日の続き。

IMG_1201-8.jpg

イチゴ
IMG_1230-8.jpg

イチゴ大福
IMG_1236-8.jpg

IMG_1209-8.jpg

IMG_1244-8.jpg

IMG_1271-8.jpg

IMG_1292-8.jpg

【2013/03/25 23:31】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
さすが「新作コレクション」
斬新ですね。

イチゴが気に入った♪

とうちゃんさんへ
煦絽
スマイルマークもあって、表情が変わる?感じのもありました。

ナマハゲの花火もありました。

最近の花火ってすごいよねww

コメントを閉じる▲
朝、まっしろでした。

除雪するほどではなかったけれど。

場所により、吹き溜まりが。

昨日は、午後から秋田市へ。

USTREAMの配信にお邪魔してきました。

8時からの配信で。7時に到着。

準備して。

行ったときは、雨降ってなかったのに。

配信終わって帰る頃には。。。。

雪が舞っておりました。

除雪は無いだろうなと思ってましたが。

パイプ車庫の車には、雪が乗ってました。

今日は、一日仕事して帰宅。

お気に入りのUSTREAM見てました。

明日もかんばろーw

【2013/03/21 23:56】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
お天気はちょっとななめw

今日は、テニス協会のイベントでした。

2チームに分かれて試合。

3試合して。

1ゲームは0-5で負け(女子)。

2ゲームは5-0で勝ち(ミックス)。

3ゲームは5-0で勝ち(女子)>

すごく動けなかった。。。。

明日は筋肉痛だな。

明日もがんばるどw

【2013/03/16 23:12】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
