好きな事や出来事を綴っております♪

天気は微妙だった

今日は、外コートお初のテニスの練習となりましたw

雨がぱらつくときもありましたが、無事練習してきました。

来週の天気はどーかな?

【2013/05/08 01:03】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
天気は雨。

昨日はカミナリと雨がすごかった。

1Kmさきの地区は電話回線がアウトになったらしい。

停電になった地区もありました。

一度にこんなに降ったらダメだすべー的な。

あんまり、雨が降ったからテニスやすみかなーと思ったら。

午後から雨やんだのでw

ナイターテニスできました。

今日は全員で6人w

久々のにんずーう。

アップしてゲーム。

蒸れて暑かったw

明日は、夜秋田市に練習に行ってきます♪

【2012/07/06 23:50】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
お天気は曇り

今日は8時40分受付終了のテニスの交流会(球納め)でした。

何人参加か全然わからず。

行った見たら、男子が20人くらいと女子4人でした。

今日は8試合ぐらいできるよーと言われて(汗)

9時から開始で午後4時まで。。。。

結果、手にマメができました。

筋肉痛です。

午前中にミックス3試合…全敗。

お昼休みして。

午後からもミックス4試合と女子ダブ1試合。

ミックスは1つ勝ったけれど、あとは負け。

良いところまで行って、最後が決めれず(涙)

深く返球しようと思っても中途半端な場所に打って、逆に決められたり。

(____△____;)モ・モウダメ・・・って思った後に女子ダブやるって言われて。

一緒に組んだ方にアドバイスもらったら!

実行したら、なかなか良いんでないかいwww

これが最後の試合だったので、早い段階で実行してたら。

どれかの試合ひっくり返せたかも。

今度のゲームの時に実行しないと。

明日はバウンドテニスの練習だ。

来週の大会前の最後の練習頑張ってくるべ!

【2011/10/30 23:21】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
天気は回復w

仕事終わって帰宅して。

準備してテニスの練習に行ってきました。

今日は4人。そのうちの一人は8時で帰る人。

アップして、球出しして。

8時までゲーム。

んで、一人帰って行って。

3人で順番にシングルス。

なんで人のいるところに打ち返しちゃうんだろ…。

シングルスでコート空いてるところあるのにー(T_T)

_| ̄|○ ガクッ

打ちやすい所に返球して、決められるという最悪パターン。

次回はがんばるべ!

明日の晩はバウンドテニスの仲間と飲み会です。

楽しみだなーw

【2011/10/28 23:12】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
お天気はすこぶる良し

暑かった。

でも風もいい感じであったし。

今日は急遽決まったテニス大会への参加でした。

ミックスの大会で。

おいらのペアは現地で初対面。

若い子でしたw

お弁当付きの大会で参加賞は紅白まんじゅう。

そして試合数は全部で予選4試合、順位リーグで2試合。

先に結果を書くと6敗で、一番びりwww

予選リーグではすかっと負けちゃったけれど。

順位リーグでは負けちゃったけど、息があってきた感がありました。

最後の試合、足がつりそうだったけれど。

面白かったなーw

今日は早めに寝ないとな~

【2011/09/25 23:09】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |


ぴぴぴめ
はじめまして☆
ぴめも先日ミックスの試合に参加してきました(^^)

1日に6試合は・・キツイですね。
ぴめは、恐らく足つってしまうと思います(笑)


ぴめさんへ
煦絽
はじめまして♪
コメントありがとうございますw

6試合目は、サーブの時足に来てました。
なにかの拍子に攣ると思いました~。

ぴめさんも試合お疲れ様でした!
お互いこれからもがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
