FC2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
今日は雲も多かったけど晴れ。

稲刈りもたくさん見られるようになりました。
あっという間に刈取られます。。
写真はお休みです。

昨日は。。スイマセン.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

今日は7時まで仕事してきました。
そしてどうしても、テニスの練習に行きたくて。
行って来ました。
アップで終了でしたが。
昨日お預け状態だったのが特にそう思わせたのか。
ボールを打つのが楽しいのです!
嬉しくって楽しくって!
昨日の_| ̄|○ガックリ・・来た気持ちはどっかにいっちゃいました!
気持ちの切り替えがうまいこと出来ました。
あと、車での移動中の歌。
大きい声で歌ってると、ストレス発散されているのでしょうか?
もうひとつ、友達とのおしゃべり!
3つがかみ合って私の修復作業がほとんど出来たかも。

ただ問題は明日です。。。
昨日の険悪なムードの漂っていた練習に行く日となっています。
早い時間に集中してやって帰ってこようと考え中です。
スポンサーサイト




【2008/09/24 23:42】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
早い修復ができて、よかったよかった(^-^)
明日(今日?)の練習に集まる人たちも、それぞれ修復できていますように。
今日の強い風で、変なムードも吹き飛んでいるといいですね♪

とうちゃんさんへ
煦絽
今日の練習は楽しく!をモットーに頑張ってきました!
そしたら、険悪なムードにはならず楽しいまんま、ゲームも勝ったし気持ち良く帰ってこれました。
ニコニコしてると周りもつられてニコニコになるみたい(笑)



とうちゃん
天の岩戸に隠れた天照大神が岩戸を開けたのは、外から笑い声が聞こえてきたからだそうです。

楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しくなるんだ、という考えもあるようです。

辛いことや嫌なことがあった時、あえて笑っていると元気になる…
そうしたいと思っているのですが、なかなかできません(^^;ゞ

煦絽さんの笑顔が、周りの雰囲気を良くしたんですね。

とうちゃんさんへ
煦絽
やっぱり、いい笑顔が見える練習だと楽しくなってきます!
逆に難しい顔があると雰囲気が暗くなっちゃいますものね。
明るく楽しい気持ちで練習するように心掛けるように頑張りますv-22


コメントを閉じる▲