好きな事や出来事を綴っております♪

このエントリーで999なのだ

雨降ってなかったのに、稲の先に水玉がたくさんついてたのだ。
朝露でないのよ~。
水玉好きの私、ちょっぴりテンションあがりましたっす(笑)

IMG_4662-4.jpg

IMG_4663-4.jpg

IMG_4669-4.jpg

IMG_4672-4.jpg

IMG_4677-4.jpg

IMG_4684-4.jpg

水玉もキラキラで綺麗だけど。
途中のくもの巣もキラキラしてて。

キラキラいいなぁ絵



【2008/07/30 23:19】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
いい写真撮りますね。

これを見たら本当に長生きできそう。

ふくーさんへ
煦絽
ありがとうございますe-466

水玉に気がついて、丁度西日もプラスされてキラキラが増したのです。
今度は、朝露の水玉撮りたいけれど。
なかなか、早起きできません(笑)

 

こんばんは!
jun
煦絽さん、こんばんは!

俺も同じような写真撮ろうとしたのですが
うまく撮れませんでした。
やっぱり煦絽さんは上手です。
特に下から2枚目のはきれいですね。
これからも素敵な写真見せてください!


junさんへ
煦絽
ありがとうございますe-466
写真は同じ場所のところで角度を少し変えて2~3枚撮ってます。

なので、この日の稲の水玉写真は30枚近く撮ってます(笑)
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる方式です(爆)


紅の葉
稲の写真は、いーねー^^。

田んぼって、本当にキレイですね。
田んぼは田園といいますが、園は庭、キレイな田んぼは、まるで庭園のようです。

うちの周りも、見渡す限りの山と田んぼです。
田舎に生まれてよかったです。


紅の葉さんへ
煦絽
そうすると!
うちは大庭園の中にあることになりますね(笑)

そう考えると、うちの庭(自分ちのでないけど)は広く考えられて嬉しいかもv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい写真撮りますね。

これを見たら本当に長生きできそう。
2008/07/31(Thu) 21:41 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
ありがとうございますe-466

水玉に気がついて、丁度西日もプラスされてキラキラが増したのです。
今度は、朝露の水玉撮りたいけれど。
なかなか、早起きできません(笑)

 
2008/07/31(Thu) 23:55 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
こんばんは!
煦絽さん、こんばんは!

俺も同じような写真撮ろうとしたのですが
うまく撮れませんでした。
やっぱり煦絽さんは上手です。
特に下から2枚目のはきれいですね。
これからも素敵な写真見せてください!
2008/08/01(Fri) 20:53 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
ありがとうございますe-466
写真は同じ場所のところで角度を少し変えて2~3枚撮ってます。

なので、この日の稲の水玉写真は30枚近く撮ってます(笑)
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる方式です(爆)
2008/08/01(Fri) 23:58 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
稲の写真は、いーねー^^。

田んぼって、本当にキレイですね。
田んぼは田園といいますが、園は庭、キレイな田んぼは、まるで庭園のようです。

うちの周りも、見渡す限りの山と田んぼです。
田舎に生まれてよかったです。
2008/08/02(Sat) 20:01 | URL  | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
紅の葉さんへ
そうすると!
うちは大庭園の中にあることになりますね(笑)

そう考えると、うちの庭(自分ちのでないけど)は広く考えられて嬉しいかもv-343
2008/08/03(Sun) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
