好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良しで、暑い

あと、明日一日根性入れて頑張れば、ちょっとお仕事楽になります。
昨日の写真はネタが無い時の為に保留しときます(笑)

鬼百合。
IMG_4813-4.jpg

家の前の夕焼け。
IMG_4816-4.jpg

ちょっくら、用事が(郵便局)
終わった後に思いついた場所に移動。
とっぷり、日が暮れちゃった。遅かったのだ。
IMG_4818-4.jpg

鳥海山のシルエット。
IMG_4820-4.jpg

明日は、夕方会社の会議があります。。。
テニスの練習にギリ間に合うかしら??
どうじゃろねぇ~。


良かったらポチッと(=^人^=) お願いニャ


【2008/08/04 22:58】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

鬼百合…
satsuki
何だか名前の通り、見た目も美しさと恐さが同居しているようですね。

会議、長引かないといいですねぇ。
どうか早めに済まっしゅ!


こんにちは。
君平
煦絽さんのほうは天候が安定しているようですね。
東京はここ数日、ゲリラ雷雨に見舞われています。
人もお亡くなりになってしまって、かなりの被害が出ているようです。
お仕事、はやく楽になると良いですね。
私もようやく、夏休みになりました♪

satsukiさんへ
煦絽
会議は思ったよりも早く済みました。

名前も鬼百合って怖いですよね。。
色もオレンジ色ってのも妖艶な感じです(笑)

君平さんへ
煦絽
夏休みですか~いいな~v-266
特に夏休みはないのです私。
来週は普通にお仕事だったりします。

天気は、今週は太陽マークがついてます。
暑い一週間になりそうです。。

でも、今日の夜は涼しいのでグッスリ眠れそうです。


.さくさく
こんにちは

毎日暑いですね~
セミが賑やかに合唱しています。
夏バテしませんように。

ポチ、ポチ~*^^*



さくさくさんへ
煦絽
暑いですね~。
朝早くからセミも頑張ってます。。

さくさくさんも、夏ばてに気をつけてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鬼百合…
何だか名前の通り、見た目も美しさと恐さが同居しているようですね。

会議、長引かないといいですねぇ。
どうか早めに済まっしゅ!
2008/08/05(Tue) 14:07 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
こんにちは。
煦絽さんのほうは天候が安定しているようですね。
東京はここ数日、ゲリラ雷雨に見舞われています。
人もお亡くなりになってしまって、かなりの被害が出ているようです。
お仕事、はやく楽になると良いですね。
私もようやく、夏休みになりました♪
2008/08/05(Tue) 19:49 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
satsukiさんへ
会議は思ったよりも早く済みました。

名前も鬼百合って怖いですよね。。
色もオレンジ色ってのも妖艶な感じです(笑)
2008/08/06(Wed) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
夏休みですか~いいな~v-266
特に夏休みはないのです私。
来週は普通にお仕事だったりします。

天気は、今週は太陽マークがついてます。
暑い一週間になりそうです。。

でも、今日の夜は涼しいのでグッスリ眠れそうです。
2008/08/06(Wed) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
こんにちは

毎日暑いですね~
セミが賑やかに合唱しています。
夏バテしませんように。

ポチ、ポチ~*^^*

2008/08/06(Wed) 08:44 | URL  | .さくさく #-[ 編集]
さくさくさんへ
暑いですね~。
朝早くからセミも頑張ってます。。

さくさくさんも、夏ばてに気をつけてくださいね!
2008/08/06(Wed) 23:50 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
