好きな事や出来事を綴っております♪

今日もお天気よしです。

デジカメはお休みです。
日曜日に撮った蓮です。
IMG_4802-4.jpg

テニスから帰って来て、ぼんやり洗濯やらしてテレビを見ていたら、11時半過ぎてた(汗)

今日は、初心者の女の子1人と経験者が7人で8人でした。

久方ぶりの女の子が来ていたので、一緒にアップしました。

一休みして、今度は初心者の子(一番最後の登場だったので)とアップ。
この子は左の子なのでバックの方がフォアに当たるのでそっちを狙ってボールを返球するんだけど。
なかなか、難しい。
山なりのボールだと打ちづらいし、かといってスピードボールはまだまだ。
手加減して打とうとすると、球足が短い。。。(爆)

8時過ぎたらゲームで組み分け。
2ゲームしてきました。
なんとか、勝ってきましたけど。
悪いところが沢山ありました。
治さないとね。。。

明日は、テニスのお友達とお出かけです。
朝8時半集合(笑)

 ポチッと(=^人^=) お願いニャ
スポンサーサイト

【2008/08/08 23:53】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
