好きな事や出来事を綴っております♪

朝から雨降りです

時折、強く降ってます。
今は降ってませんですけど、雲が多いです。

水玉。
IMG_4951-4.jpg

今日も一日仕事でした。
明日は午前中で午後からお休みです。
そこで、髪をカットしに行くことに。
嬉夜はテニスのお友達と焼肉を食べに行くことになってます。
美味しいお肉沢山食べてこないとね(笑)

お財布新調しました。
黄色のやつ~。
いつもは茶か黒の色買っちゃうんですが。
気分を変えて購入しました。
あんまり、財布からお金がでていかないように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。


さぁて、寝ようとPCの電源落として、外を見たらお月さんがいました。
早速、三脚とカメラで、いつものホワイトバランスでなくちょっぴり変えて。
月齢13.17 小望月(待宵月)
IMG_4956-4.jpg

IMG_4959-4.jpg

記事足して(笑)
おやすみなさい
Oo。 ̄(。px-。) ̄オネム



良かったらポチッと一押し(=^人^=) お願いニャ
スポンサーサイト

【2008/08/14 22:25】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
あれ?さっき見たのに記事が追加されてる…
月が出てる!?
こっちは?
って外を見たら……
残念、こちらの空は真っ暗です(T_T)

とうちゃんさんへ
煦絽
すっかり、雲が多くってお月様は諦めていたのですが。

寝る前に窓を見たら。
いらっしゃいました(笑)

17日が満月なので、見れるといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?さっき見たのに記事が追加されてる…
月が出てる!?
こっちは?
って外を見たら……
残念、こちらの空は真っ暗です(T_T)
2008/08/15(Fri) 00:03 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃんさんへ
すっかり、雲が多くってお月様は諦めていたのですが。

寝る前に窓を見たら。
いらっしゃいました(笑)

17日が満月なので、見れるといいですね。
2008/08/16(Sat) 00:05 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
