好きな事や出来事を綴っております♪

曇り。

でも、予報通りで午後から怪しげな天気です。

送り盆まつりです。
でも会場は人の波で乗り切れません(爆)

離れたところから。。。。
花火見てました(撮ってました。)

この一枚だけ別の場所で撮りました。
IMG_4979-4.jpg

今日撮った花火は。。141枚です、上手く撮れたのと可笑しなのとタイミング大ずれのが混ざっているのですが。
とりあえず、前半部分です。
後半は明日します。
IMG_4982-4.jpg

IMG_4983-4.jpg

IMG_5015-4.jpg

IMG_5016-4.jpg

IMG_5038-4.jpg

IMG_5046-4.jpg

2箇所からあがってて。
どっちからあがるかわかんなくて。
後から気がついたら、交互に上げてました。

良かったらポチッと一押し(=^人^=) お願いニャ



今日、来たメールにすごく変な事を返信してしまった。。。
なんでかな。。。?

ちょっぴり、おセンチ?な煦絽でした(爆)


追記を閉じる▲
今日、来たメールにすごく変な事を返信してしまった。。。
なんでかな。。。?

ちょっぴり、おセンチ?な煦絽でした(爆)

【2008/08/16 23:54】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(1) |


とうちゃん
そちらも花火だったのですね。
花火つながりで、トラバさせていただきましたm(_ _)m

141枚とはスゴイ!!
こちらはそれほどの規模でもなく、とうちゃん予定もしておらず、40枚でした(^^;ゞ
でも、撮ってるうちに、止まらなくなりますよね、シャッターを押す指が。


ずんだ
今年は花火に行っていないので、
お写真楽しませていただきました。
今日もポチッと。


.さくさく
こんにちは^^

花火綺麗に撮れてますね。
難しくてなかなか旨く行きません(><)

カメラもきっといいのを使っているのかもですね。

うっとり見とれていました。
子供達にもみせてあげました~^^*



管理人のみ閲覧できます
-


とうちゃんさんへ
煦絽
トラバありがとうございます。
自分からはどうしてもトラバできなくて。
人任せですいません。
何回か他の方のブログにもトラバ送ろうと試みているのですが、やっぱり出来ないのですよ。
でも、トラバもらった記事にはトラバ返せるので、まぁいいかと思ってたりしますv-411
トラバ返す要領でトラバすればいいはずですよね~。
でも、出来ないんです(苦笑)。

気がついたら141枚でした。
7時20分すぎから9時までの時間でした。
途中、雨にも降られましたが傘差して撮ってました(笑)

ずんださんへ
煦絽
いらっしゃいませ~e-466

花火楽しんでいただけましたか?
ありがとうございますv-343

今日もぽちありがとうございます。
おかげで、星・空部門3位になってました!
びっくりでした~v-411

さくさくさんへ
煦絽
カメラの花火モードで撮ってます~。
あと、手ブレしないように三脚です。
夜の撮影は必ず三脚を使うようにしています。


カメラは~コンパクトデジカメの類ですよ。
ズームやマクロ機能は少し強化?されてるけれど。

明日は、夜ちょっと三脚持ってお出かけします。
目的は写真を撮りにです。
お楽しみに(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらも花火だったのですね。
花火つながりで、トラバさせていただきましたm(_ _)m

141枚とはスゴイ!!
こちらはそれほどの規模でもなく、とうちゃん予定もしておらず、40枚でした(^^;ゞ
でも、撮ってるうちに、止まらなくなりますよね、シャッターを押す指が。
2008/08/17(Sun) 00:12 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
今年は花火に行っていないので、
お写真楽しませていただきました。
今日もポチッと。
2008/08/17(Sun) 10:47 | URL  | ずんだ #p5VI7q9c[ 編集]
こんにちは^^

花火綺麗に撮れてますね。
難しくてなかなか旨く行きません(><)

カメラもきっといいのを使っているのかもですね。

うっとり見とれていました。
子供達にもみせてあげました~^^*

2008/08/17(Sun) 17:31 | URL  | .さくさく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(Sun) 22:09 |   |  #[ 編集]
とうちゃんさんへ
トラバありがとうございます。
自分からはどうしてもトラバできなくて。
人任せですいません。
何回か他の方のブログにもトラバ送ろうと試みているのですが、やっぱり出来ないのですよ。
でも、トラバもらった記事にはトラバ返せるので、まぁいいかと思ってたりしますv-411
トラバ返す要領でトラバすればいいはずですよね~。
でも、出来ないんです(苦笑)。

気がついたら141枚でした。
7時20分すぎから9時までの時間でした。
途中、雨にも降られましたが傘差して撮ってました(笑)
2008/08/17(Sun) 22:35 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
いらっしゃいませ~e-466

花火楽しんでいただけましたか?
ありがとうございますv-343

今日もぽちありがとうございます。
おかげで、星・空部門3位になってました!
びっくりでした~v-411
2008/08/17(Sun) 22:39 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
さくさくさんへ
カメラの花火モードで撮ってます~。
あと、手ブレしないように三脚です。
夜の撮影は必ず三脚を使うようにしています。


カメラは~コンパクトデジカメの類ですよ。
ズームやマクロ機能は少し強化?されてるけれど。

明日は、夜ちょっと三脚持ってお出かけします。
目的は写真を撮りにです。
お楽しみに(笑)
2008/08/17(Sun) 22:50 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大館大文字まつりが始まりました。 今年から2日間の開催になりました(16日花火、17日各種イベント) なぜなのかはわかりませんが…… 2...
2008/08/17(Sun) 00:07:24 |  とうちゃんのBLOG
