好きな事や出来事を綴っております♪

今日のお天気は持ちました。

明日の天気が怪しげです。
あんまり雨降らないといいのだけれど。

今日はデジカメはお出かけ先で使用なので。
また(汗)土曜日の花火の続きなんですけど。
IMG_5072-4.jpg

IMG_5084-4.jpg

IMG_5087-4.jpg

IMG_5112-4.jpg

これから、お出かけしてきます。
早く帰ってこれたらUPするかも知れません。
行ってきます(笑)

良かったらポチッと一押し(=^人^=) お願いニャ



【2008/08/18 19:38】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |

花火
tonko
いっぱい撮った花火のですね
綺麗ですよ
秋田は花火の宝庫なのかしら

お米の出来はいいですね
このところお米頼りですから^^ヾ



こんばんは!
jun
煦絽さん、こんばんは!

いつもながら花火きれいです。
撮るタイミングが上手いんでしょうね。
大曲の花火も是非おねがいします!



ずんだ
1枚目の花火迫力がありますね。
どこへ行ってきたのか、UP楽しみです。

tonkoさんへ
煦絽
秋田は花火の会社があります!
だから、花火多いかも知れません。
今週末は大曲の花火ですよ~v-470

お米はすくすく美味しく育ってますよ(笑)
待ち遠しいですね。
新米がv-343

junさんへ
煦絽
一応、見に行きますが。
すんごく遠いところで見るのでちっちゃい花火しか撮れないんですけどね(笑)
人ごみが苦手なので。。。

失敗の花火もたくさんありますv-393

ずんださんへ
煦絽
画像UP出来なくて。。。。
明日、またやってみますが。
少しお待ち下さいですe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火
いっぱい撮った花火のですね
綺麗ですよ
秋田は花火の宝庫なのかしら

お米の出来はいいですね
このところお米頼りですから^^ヾ

2008/08/18(Mon) 22:15 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
こんばんは!
煦絽さん、こんばんは!

いつもながら花火きれいです。
撮るタイミングが上手いんでしょうね。
大曲の花火も是非おねがいします!
2008/08/18(Mon) 23:09 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
1枚目の花火迫力がありますね。
どこへ行ってきたのか、UP楽しみです。
2008/08/19(Tue) 07:41 | URL  | ずんだ #p5VI7q9c[ 編集]
tonkoさんへ
秋田は花火の会社があります!
だから、花火多いかも知れません。
今週末は大曲の花火ですよ~v-470

お米はすくすく美味しく育ってますよ(笑)
待ち遠しいですね。
新米がv-343
2008/08/20(Wed) 00:31 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
junさんへ
一応、見に行きますが。
すんごく遠いところで見るのでちっちゃい花火しか撮れないんですけどね(笑)
人ごみが苦手なので。。。

失敗の花火もたくさんありますv-393
2008/08/20(Wed) 00:37 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
画像UP出来なくて。。。。
明日、またやってみますが。
少しお待ち下さいですe-466
2008/08/20(Wed) 00:40 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
