好きな事や出来事を綴っております♪

午前中、雨降り

夕方から回復してきましたね。

夕日。
IMG_5412-4.jpg

いつもは、テニス教室の曜日でしたが、10月まで教室をお休みしてバウンドテニスの練習をすることに決めました。

やっぱり、練習を続けている人たちにはまだまだ追いつけません。
日曜日、大会なのでもう一日くらい練習したいところなんですが。
あんまりやると空回りするのがわかってたりするので。。。
(〃´・ω・`)=3 フゥ 

丁寧に緩急つけて相手のミスを待つように頑張ろう。

練習から帰るとき、月が出迎えてくれました。
月齢20.18 宵月
IMG_5416-4.jpg

 参加中です。ぽちっと(=^人^=) お願いニャ

【2008/08/21 23:46】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |

夕日…
satsuki
たまらなくオレンジ色が美しいですねぇ。

試合当日は満月の力を借りて“ツキ”がめぐってくるといいです(笑)



ずんだ
日が沈む瞬間って素敵です。

satsukiさんへ
煦絽
オレンジ色好きとしては、夕焼けの色が綺麗に撮れるとすんごい嬉しいですv-266

satsukiさん、満月は17日だったのですよ~。
最近のお月さんはダイエット中な感じの痩せていってます(笑)
見習わないとね。。。。

大会は短気を起こさず、相手のミスを待つ耐え忍ぶを頑張ってきます!


ずんださんへ
煦絽
日が沈む瞬間は綺麗です。
沈んだ直後も好きなんですよ。


朝焼けも綺麗なんですよ~でも早起き出来ないのでなかなか撮れませんが(爆)

機会があったら、チャレンジです。
その前に早起きにチャレンジですがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夕日…
たまらなくオレンジ色が美しいですねぇ。

試合当日は満月の力を借りて“ツキ”がめぐってくるといいです(笑)
2008/08/22(Fri) 03:47 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
日が沈む瞬間って素敵です。
2008/08/22(Fri) 07:49 | URL  | ずんだ #p5VI7q9c[ 編集]
satsukiさんへ
オレンジ色好きとしては、夕焼けの色が綺麗に撮れるとすんごい嬉しいですv-266

satsukiさん、満月は17日だったのですよ~。
最近のお月さんはダイエット中な感じの痩せていってます(笑)
見習わないとね。。。。

大会は短気を起こさず、相手のミスを待つ耐え忍ぶを頑張ってきます!
2008/08/23(Sat) 00:35 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
日が沈む瞬間は綺麗です。
沈んだ直後も好きなんですよ。


朝焼けも綺麗なんですよ~でも早起き出来ないのでなかなか撮れませんが(爆)

機会があったら、チャレンジです。
その前に早起きにチャレンジですがね。
2008/08/23(Sat) 00:40 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
