好きな事や出来事を綴っております♪

曇り

また、やってしまいましたぁぁぁぁ。
今日、画像のファイルのアップロードが混んでて(涙)
30分もかかってやっと出来たのに。
んで、エントリー記事かいて、保存・エントリーして。
そしたら、同じの2つ出来てて。
1個消したと思ったらどっちも消えたさぁぁぁぁ!
Σ(T▽T;) オロロロ~ン!

また、書いてたりします。
一回書いたから、早いけどね。

土曜の花火。
雨で一時間弱しか撮れなかったけど。。
買い物もあったし。
続き。
IMG_5566-4.jpg

IMG_5568-4.jpg

IMG_5624-4.jpg

IMG_5648-4.jpg

IMG_5652-4.jpg

IMG_5655-4.jpg


昨日の大会は、楽しかった~。
けど、疲れた。
今日の仕事中何回、意識が飛んだことか(爆)

あの試合、取れてたらな。。。
練習がんばろ。

明日は所属クラブの練習日です。
こちらも頑張らねば!

 参加中です。ポチッと(=^人^=) お願いニャ


【2008/08/25 23:55】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
書いた記事が消えるとかなり落ち込みますよね。

ずんださんへ
煦絽
かなり、凹みました。。。
写真のアップロードにも時間がかかり。
しかも、エントリーした後にコメント返信しようと思ったら、投稿できないし(爆)

とりあえず、今日の今のところは大丈夫のようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
書いた記事が消えるとかなり落ち込みますよね。
2008/08/26(Tue) 09:49 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
かなり、凹みました。。。
写真のアップロードにも時間がかかり。
しかも、エントリーした後にコメント返信しようと思ったら、投稿できないし(爆)

とりあえず、今日の今のところは大丈夫のようです。
2008/08/27(Wed) 00:32 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
