好きな事や出来事を綴っております♪

雲の多い一日でした。

デジカメはお休みです。
花火で万華鏡効果。
IMG_5565-a.jpg

昨日は、2回も記事をかくはめになり。
うちのFC2のblog54サーバー調子悪いんだもん。
ある意味当たりだったわけですよね。
コメントの返事の投稿も途中でアウトになって、全然出来なくなって。
放置しているわけではありませんのよ。
PCがだめならとケータイでと思いましたがこちらもだめで、諦めて寝ちゃいました。


今日の午前中にお友達から閲覧障害で、エントリー記事がないよとメールを貰い。。。
焦りました
お昼にケータイで確認したら、エントリー記事があったのでほっとしました。

今日は5時50分仕事終了。
準備して6時40分コートに到着。受付して。

今日のUPは良い感じでした。
久しぶりに思いっきり打ちました。
バックは怪しいですが、フォアのストロークは思いっきり打てて。
今日は、このUPだけで充実した感じです(笑)

今日は12人も集合です。。。

ゲームもしてきましたが。
動けてませんでした(号泣)
サーブがだめでした。

明日、練習できればいいな~。

 参加中です。ポチッと(=^人^=) お願いニャ
スポンサーサイト

【2008/08/26 23:51】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
本当に万華鏡のようですね。

ずんださんへ
煦絽
写真のストックがないときの奥の手です(笑)
写真の加工のソフトにはいっている機能なんですが、重宝です。

ちょっとボケた花の写真も良い感じに加工できます~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に万華鏡のようですね。
2008/08/27(Wed) 09:11 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
写真のストックがないときの奥の手です(笑)
写真の加工のソフトにはいっている機能なんですが、重宝です。

ちょっとボケた花の写真も良い感じに加工できます~。
2008/08/27(Wed) 23:40 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
