好きな事や出来事を綴っております♪

午前中はお天気もったけど、午後から降りました。

ピンポイントのようにバケツ雨が降りました。。。
えらい勢いで。

アメリカ芙蓉の花から万華鏡効果。
IMG_5703-a.jpg

今日はバウンドテニスの練習に行って来ました。
まだ、打ち込もうとするとアウトになるので、ゆっくりしか返球できない。
サーブも打ち方変えてみたりして。
いろいろ試行錯誤。
良いと思うことは試してみましょう~。

順番にペアを替えてダブルスのゲームをして。
いつも練習している人達はいいけれど。
ホントにたまにやった人は慣れなくてちょっと違和感ありました。。。
むずかしい。

明日は、雨100%の降水確率。
ホントに昨日の練習で大会になりそうーな雰囲気です(爆)

 参加中です。ポチッと(=^人^=) お願いニャ



【2008/08/28 23:57】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


jun
こんばんは!

やはり、そちらもゲリラ豪雨でしたか?
練習不足のようですが、大会頑張ってください!

ご無沙汰しています
オオカントク
ブログ訪問、有難う御座います

今年の気象は異常続きですね


体調にきをつけて・・・・

ランキングアップ  拍手 に ポチッ!!

ポチッ!!

junさんへ
煦絽
こんばんわv-266

雨降っているところと降ってないところとあったようで。
境目があったみたいです。

今日は、雷がピカピカでした。

大会は頑張ってきます。
参加人数が多くて午後からの試合になるみたいで。
あんまり、気温が上がらないといいんだけど。

オオカントクさんへ
煦絽
こちらこそ、ブログ訪問いただきありがとうございますe-466

異常気象。。。
暑くなったり、涼しくなったりで。
オオカントクさんも体調管理に気をつけて下さいねe-256

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

やはり、そちらもゲリラ豪雨でしたか?
練習不足のようですが、大会頑張ってください!
2008/08/29(Fri) 18:32 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
ご無沙汰しています
ブログ訪問、有難う御座います

今年の気象は異常続きですね


体調にきをつけて・・・・

ランキングアップ  拍手 に ポチッ!!

ポチッ!!
2008/08/29(Fri) 21:37 | URL  | オオカントク #-[ 編集]
junさんへ
こんばんわv-266

雨降っているところと降ってないところとあったようで。
境目があったみたいです。

今日は、雷がピカピカでした。

大会は頑張ってきます。
参加人数が多くて午後からの試合になるみたいで。
あんまり、気温が上がらないといいんだけど。
2008/08/29(Fri) 23:50 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
オオカントクさんへ
こちらこそ、ブログ訪問いただきありがとうございますe-466

異常気象。。。
暑くなったり、涼しくなったりで。
オオカントクさんも体調管理に気をつけて下さいねe-256
2008/08/30(Sat) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
