好きな事や出来事を綴っております♪

昨日の夜からずっと静かに雨が降ってました。

朝もやっぱり雨の音で目覚め。
_| ̄|○ガックリ・・

でも、テニスの大会の有無の連絡はまだだったので、とりあえず準備。
着替え沢山もって。

ご飯食べて、8時過ぎにちょっくら会社に仕事しに。

中止の連絡が来て、来週の日曜日7日になりました。
週間天気予報をみると、雨の予報です
お天気回復してくれるといいんだけど。

ぽっかり、時間が出来たのでそのまま仕事続行。
お昼までやって帰宅。

お昼から夜まではパラパラくらいの雨だけでした。

夕方近くに、ぼーっとカメラもってウロウロ。
里芋の葉っぱの水玉。
IMG_5734-4.jpg
頭だけ。。。鳥海山
IMG_5743-4.jpg

鷺草(さぎそう)
IMG_5744-4.jpg
↑いっぱい飛んでるように見える?
IMG_5747-4.jpg
↑一羽をアップで(笑)

夕焼け。
IMG_5750-4.jpg

そういえば、今日で8月終わりじゃん。。。
早いな、時間すぎてくの。
明日から9月、頑張りましょ~

 参加中です。ポチッと(=^人^=) お願いニャ





【2008/08/31 22:29】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
テニスの大会中止で残念でしたね。
来週楽しみにしてます。
久しぶりの鳥海山いいですね。
鷺草も夕焼けもいい所に住んでますね。

楽しみはこの次に・・・
オオカントク
テニス中止で残念ですね
楽しみは 長く続いた方がいいですよ

写真 どれも キラキラしていますね。
素敵です。


ずんだ
さぎそう、本当に鳥のように見えますよね。


紅の葉
外仕事をしていると、朝の雨音が天使の足音に聞こえることがあります。
あ~、今日は休める~、なんて(笑)。

>サギ草
自然って、素晴らしいですね。
どうやったら、こんな形ができるんでしょうね。



ふくーさんへ
煦絽
ホントに今日の天気と取り替えたかった(笑)
でも、練習する時間が増えたと思えば得した?のかも~。

天気が悪いと全然見えないんですよ、鳥海山。
頭が見えただけでもラッキーかもしれませんです。
だから今日天気良かったのかな?

オオカントクさんへ
煦絽
楽しみは日曜まで取っておきます(笑)
練習する時間があるので精進します!

おかげで今月の日曜は。。。4つあるうち3つは大会又は試合でお出かけになりました(爆)

ずんださんへ
煦絽
ほんとに鳥のように羽ばたいているみたいで面白い花ですよ!

紅の葉さんへ
煦絽
私も寝ているときは、雨の音好きなんですけど(笑)
この間の雨の音は、天使の足音でなく怪獣かゴジラの足音のようでしたよね。。。

鷺草はすごいですよね。
どうしたら、羽のような花びらになるんでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テニスの大会中止で残念でしたね。
来週楽しみにしてます。
久しぶりの鳥海山いいですね。
鷺草も夕焼けもいい所に住んでますね。
2008/09/01(Mon) 07:01 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
楽しみはこの次に・・・
テニス中止で残念ですね
楽しみは 長く続いた方がいいですよ

写真 どれも キラキラしていますね。
素敵です。
2008/09/01(Mon) 08:06 | URL  | オオカントク #-[ 編集]
さぎそう、本当に鳥のように見えますよね。
2008/09/01(Mon) 08:23 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
外仕事をしていると、朝の雨音が天使の足音に聞こえることがあります。
あ~、今日は休める~、なんて(笑)。

>サギ草
自然って、素晴らしいですね。
どうやったら、こんな形ができるんでしょうね。

2008/09/01(Mon) 22:02 | URL  | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
ふくーさんへ
ホントに今日の天気と取り替えたかった(笑)
でも、練習する時間が増えたと思えば得した?のかも~。

天気が悪いと全然見えないんですよ、鳥海山。
頭が見えただけでもラッキーかもしれませんです。
だから今日天気良かったのかな?
2008/09/01(Mon) 22:54 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
オオカントクさんへ
楽しみは日曜まで取っておきます(笑)
練習する時間があるので精進します!

おかげで今月の日曜は。。。4つあるうち3つは大会又は試合でお出かけになりました(爆)
2008/09/01(Mon) 23:04 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
ほんとに鳥のように羽ばたいているみたいで面白い花ですよ!
2008/09/01(Mon) 23:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
紅の葉さんへ
私も寝ているときは、雨の音好きなんですけど(笑)
この間の雨の音は、天使の足音でなく怪獣かゴジラの足音のようでしたよね。。。

鷺草はすごいですよね。
どうしたら、羽のような花びらになるんでしょうね。
2008/09/01(Mon) 23:14 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
