好きな事や出来事を綴っております♪

今日はお天気よしでした。

朝の空。
IMG_5754-4.jpg


今日はテニスの練習ハートと仕事を頑張ってましたが。。。。

母からの電話が災難の始まりでした。

って言うか。。。
考えたらありえないことを。
呆れて物も言えないです。
ココには書けません(爆)
あまりにもありえないと思えることなので。。。

とりあえず、夜ご飯は食べずにテニスの練習に行きましたが。
お腹が減って目が回る始末。。。

帰宅したら、またもや災難の続きが。。。ありました。
明日のテニスの練習は行けないな。
sc07

【2008/09/02 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
とてもいい天気なのに災難続きとは・・・。


ふくー
どんな災難かな。
気になります。(=^・・^=)

ずんださんへ
煦絽
お天気良かったけど。。。
災難はまだ続いています(涙)
災難の当事者ではないのですが、とばっちりが。。。

ふくーさんへ
煦絽
ほとぼりが冷めたころ気が向いたら、エントリーするかもしれません。
でも、封印してしまうかも。。。。

ふくーさんのところでコメント書いてたら、ケータイにコメントのお知らせが来て(笑)
丁度、お互い訪問していたんですね~。
(コメントやTBが来るとケータイにお知らせメールが来るように設定しています。)
気が合いましたねe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とてもいい天気なのに災難続きとは・・・。
2008/09/03(Wed) 10:08 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
どんな災難かな。
気になります。(=^・・^=)
2008/09/03(Wed) 22:33 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ずんださんへ
お天気良かったけど。。。
災難はまだ続いています(涙)
災難の当事者ではないのですが、とばっちりが。。。
2008/09/03(Wed) 23:29 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
ほとぼりが冷めたころ気が向いたら、エントリーするかもしれません。
でも、封印してしまうかも。。。。

ふくーさんのところでコメント書いてたら、ケータイにコメントのお知らせが来て(笑)
丁度、お互い訪問していたんですね~。
(コメントやTBが来るとケータイにお知らせメールが来るように設定しています。)
気が合いましたねe-465
2008/09/03(Wed) 23:37 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
