好きな事や出来事を綴っております♪

お天気だったぞ~

今日でなんとか、忙しい仕事もひと段落。
昨日、夕焼けの写真のUPのエントリーの方をみて。
もし、今日間に合ったら撮ると決めてました。
IMG_5801-4.jpg

IMG_5810-4.jpg

コスモス。
IMG_5793-4.jpg


今日は夕日が綺麗でした。
ちょっぴりテンション回復かな。。。

テニスの練習してきました。
UPに力を入れすぎ?たのか後半疲れた。。。
でも、良い感じの疲れです。

練習終わりに、久しぶりの練習に来た人とお話しました。
いろいろ話を聞いてもらって。
ココ最近の自分が塞ぎこんでいた気持ちが軽くなりました。
元気をもらった気がします。
( v^-゚)Thanks♪
そしてそして!昨日、おとといのコメントの皆様のお力も元気の元でございます。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



参加中なのです。もし良かったらぽちっと(=^人^=) お願いニャ

【2008/09/05 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
親しい人との会話って、何よりも勝る良薬ですね。そんな人たちに支えてもらってるんだ と実感できます。


ふくー
夕日と夕日のトンボいいですね。
気の合う人とゆんたくするのは本当に心の栄養と思います。
お友達からいい栄養もらって良かったですね。

煦絽さん
オオカントク
こころの薬は 体に一番効くことでしょうね
今日の疲れを気持ちの中で 消してくれる
効用があるのでしょう。明日への気持ちの
切り替えで スイッチ ON !!

夕陽に赤とんぼ いいですね~。

よかったですね!
jun
煦絽さん、落ち着いて良かったですね。
やはり、話を聞いてくれる人の存在は大きいですよ。

また心が疲れたらこっちにでも
遊びに来てください!






とうちゃんさんへ
煦絽
ほんの20分くらいの会話だったのですが、話した後がすっきりした感じがあって。
ほんとにお薬のようです。
私もそんなお薬のような人になれるよう努力したいです。

ふくーさんへ
煦絽
良い友達の会話は自然に元気をもらっているようで、効き目抜群の栄養剤のようです(笑)。

ほんとにすっきりしました。
夕日も眺められたし~、いいこと続いてますv-22


オオカントクさんへ
煦絽
心の薬は体の調子も整えてくれますね(笑)
すこし、情緒不安定な感じでしたが。。。
今はすっかり楽になっています。

夕日とトンボのセットは好きな撮り方です。
多分、ちょこちょこUPすると思います。

junさんへ
煦絽
話を聞いてくれる人の存在は大きいですね。
20分で心を軽くしてもらえました。

心が疲れなくても、訪問して癒されてるので!

junさんのブログやいつも訪問しているブログさんは私の栄養剤ですよv-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
親しい人との会話って、何よりも勝る良薬ですね。そんな人たちに支えてもらってるんだ と実感できます。
2008/09/06(Sat) 01:24 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
夕日と夕日のトンボいいですね。
気の合う人とゆんたくするのは本当に心の栄養と思います。
お友達からいい栄養もらって良かったですね。
2008/09/06(Sat) 05:29 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
煦絽さん
こころの薬は 体に一番効くことでしょうね
今日の疲れを気持ちの中で 消してくれる
効用があるのでしょう。明日への気持ちの
切り替えで スイッチ ON !!

夕陽に赤とんぼ いいですね~。
2008/09/06(Sat) 07:01 | URL  | オオカントク #cOpSzcbw[ 編集]
よかったですね!
煦絽さん、落ち着いて良かったですね。
やはり、話を聞いてくれる人の存在は大きいですよ。

また心が疲れたらこっちにでも
遊びに来てください!




2008/09/06(Sat) 17:38 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
とうちゃんさんへ
ほんの20分くらいの会話だったのですが、話した後がすっきりした感じがあって。
ほんとにお薬のようです。
私もそんなお薬のような人になれるよう努力したいです。
2008/09/07(Sun) 00:11 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
良い友達の会話は自然に元気をもらっているようで、効き目抜群の栄養剤のようです(笑)。

ほんとにすっきりしました。
夕日も眺められたし~、いいこと続いてますv-22
2008/09/07(Sun) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
オオカントクさんへ
心の薬は体の調子も整えてくれますね(笑)
すこし、情緒不安定な感じでしたが。。。
今はすっかり楽になっています。

夕日とトンボのセットは好きな撮り方です。
多分、ちょこちょこUPすると思います。
2008/09/07(Sun) 00:24 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
junさんへ
話を聞いてくれる人の存在は大きいですね。
20分で心を軽くしてもらえました。

心が疲れなくても、訪問して癒されてるので!

junさんのブログやいつも訪問しているブログさんは私の栄養剤ですよv-411
2008/09/07(Sun) 00:35 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
