好きな事や出来事を綴っております♪

今日も天気良かったさ~

めっちゃ暑い(x_x)キュウ

今日は一日仕事でした。
仕事中はエアコン効いてたから、極楽でした(笑)

今日は、テニスの飲み会があったけど、ごめんなさいしました。
他の子達はは今日一日遊んでからの飲み会で途中参加は私だけのようで。
多分、話についていけないと判断です。
まあ、不参加の意志をメールしたらその後は連絡なかったしね。

夕方。
IMG_5818-4.jpg

IMG_5828-4.jpg

IMG_5831-4.jpg



なので。
バウンドTの練習に行ってきました。
今日は人数少なかったので、いつも一緒に打つ機会がない人と練習出来ました。
ラッキーです。
県で上位に位置する人達となんですもの~。
なかなか無いグーな展開に嬉しくなりました。

蒸し暑かったけれども、一緒に練習ってテンション
良い練習でした。
すっきり、汗かいてきました。

昨日から良い感じになってきています。
ストレス解消です

さて、明日はテニスの大会です。
だけど、怪しいお天気です。
雨だけは降らないといいんだけど。
(*-ω人)オネガイシマスー雨降らないで~


参加中なのです。もし良かったらぽちっと(=^人^=) お願いニャ

スポンサーサイト

【2008/09/06 23:50】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
