好きな事や出来事を綴っております♪

曇り。

溝蕎麦(みぞそば)
IMG_6375-4.jpg
葉の先を下にして見ると,葉柄の両脇にある突起を「つの」に見立て,ウシノヒタイ(牛の額)の別名があるそうです
IMG_6376-4.jpg
ちっちゃな花なんです~。

今日は5時半終了。
ドラッグストアにて買い物で帰宅。
テニスの準備をしてご飯を食べて。
6時45分到着。
受付した。

( ̄▼ ̄|||) なんだか、お腹が痛い(爆)
コートの準備しているとき、無性にトイレに行きたかったのに。
お話夢中で、手伝わない人が居た。

名前を呼ばれたが、無視をして真っ直ぐトイレに直行した。。。
その後はちょっとご機嫌ななめでちょっぴり八つ当たりさせていただいた(爆)

今日は7人でした。
男子が4人、女子が3人。
もう1人いると良かったのに。
アップは女の子と最初やっていて、上手い男の子が加入。
2対1でアップ。
もちろん、私は2の方で。。。

ミニテニスをして、ストローク。
いつもより思いっきりラケットが振れます。
あたりそこないで、変な返球も多かったので相手の男の子には申し訳なかったが。

アップ終了で男子ダブルスのゲームをするという。
残った女子は2対1で乱打。
私は1の方で。。。
いゃ~、先にやっていた男の子がすごくコントロールしてボールを返球してくれていたことに感謝でした。
私は、ゆるゆるの返球や球足の短いのが多くて。
ボールコントロール。。。難しいねぇ

今日のお月様はすこし雲のベールが厚いので、見えるんだけどお休み。

日曜はばうんどの大会です。
明日はゆっくり休んで日曜に備えましょう。
出発が早いので早くやすまないとね。


参加中なのです。もし良かったらぽちっと(=^人^=) お願いニャ


スポンサーサイト

【2008/09/19 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
確かに似てるかも・・・。
日曜日頑張ってきてください。

ずんださんへ
煦絽
花のつぼみが角っぽく見えて牛に見えるようですよ。
微妙ですが(笑)

ありがとうございます~。
思いっきりガンガン打ち込んできます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに似てるかも・・・。
日曜日頑張ってきてください。
2008/09/20(Sat) 12:47 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
花のつぼみが角っぽく見えて牛に見えるようですよ。
微妙ですが(笑)

ありがとうございます~。
思いっきりガンガン打ち込んできます!
2008/09/20(Sat) 22:16 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
