好きな事や出来事を綴っております♪

雨降って曇りになりました。

朝の一枚。
青空見えたのこのときだけだったかも。
IMG_6384-4.jpg

続きもありますが。。。
愚痴になってしまいました。
いつもはこんなことがないのですが。
スルーしていただいて結構ですので。
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
スイマセン。今日は愚痴になってしまいました。

今日は、空回りでございました。
そう、この雨のおかげでね。。。。

テニスコートを確認するために6時半にはコートに。
2つあるコートどっちも水溜りがあったのでお休みにしようと受付のおじさんに言って。
6時50分ころ、次の移動場所へ向かったのです。

途中、電話が。。。
今3人集まってて、テニス練習したいんだけどと。
はぁ?水溜りあるから今日休みってメールしたじゃん!!
しかも、先週新しいボールだしたばっかりでもったいないじゃない(怒)
私、今日やるとしたらと思って古いボールも持っていったのに。

っていうか~!もっと早くコートに来いと思った私です(爆)
30分以上も早くいってコート確認した私は確実に馬鹿者。

この出来事でがっくり。

バウンドテニスの練習の日でもあったので。
(雨降りの時だけの参加)
行って見たら。
人数フルメンバーで。
練習時間、私何分やったかなってくらいで帰ってきました。
雰囲気が怪しく。。。てね。
険悪な感じがあったりして。

なぜか帰りの車で涙が出てきました。
誰かに何を言われたわけじゃないけれど。
情緒不安定??

ちょっぴり壊れかけの煦絽でした(爆)。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
スイマセン。今日は愚痴になってしまいました。

今日は、空回りでございました。
そう、この雨のおかげでね。。。。

テニスコートを確認するために6時半にはコートに。
2つあるコートどっちも水溜りがあったのでお休みにしようと受付のおじさんに言って。
6時50分ころ、次の移動場所へ向かったのです。

途中、電話が。。。
今3人集まってて、テニス練習したいんだけどと。
はぁ?水溜りあるから今日休みってメールしたじゃん!!
しかも、先週新しいボールだしたばっかりでもったいないじゃない(怒)
私、今日やるとしたらと思って古いボールも持っていったのに。

っていうか~!もっと早くコートに来いと思った私です(爆)
30分以上も早くいってコート確認した私は確実に馬鹿者。

この出来事でがっくり。

バウンドテニスの練習の日でもあったので。
(雨降りの時だけの参加)
行って見たら。
人数フルメンバーで。
練習時間、私何分やったかなってくらいで帰ってきました。
雰囲気が怪しく。。。てね。
険悪な感じがあったりして。

なぜか帰りの車で涙が出てきました。
誰かに何を言われたわけじゃないけれど。
情緒不安定??

ちょっぴり壊れかけの煦絽でした(爆)。

スポンサーサイト

【2008/09/23 22:58】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
なんと言っていいか
いい言葉も見つかりませんが……

明日はきっと晴れますよ。


ずんだ
煦絽さん、そんな時もありますよ・・・。

とうちゃんさんへ
煦絽
ごめんなさい!
今日は復活出来ましたので、ご心配おかけ致しました。

ブログに書くのを昨日はすんごく迷ったのですが、書いて良かったと思ってます。
自分だけにしまってたら、もっと壊れたかも。
誰かに自分の気持ちを知ってもらいたかったのが一番だったのです。
変なエントリーでごめんなさいです。
そして、コメントありがとうございます。

明日も晴れな気持ちで頑張ります!

ずんださんへ
煦絽
ずんださん、変なエントリーですいませんでした。
今日は、持ち直しましたので!
ずんださんちの大福君を見に行くと楽しくなります!
なので、毎日見に行ってます(笑)
そして、いつも読み逃げしてごめんなさいです。


ずんだ

うれしいですよ~、見に来ていただいてるだけでも。

ずんださんへ
煦絽
大福くんのカワイイしぐさがホントにグーです。
そして、ずんださんのお手製の服を着てるのを見るのも癒されますe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんと言っていいか
いい言葉も見つかりませんが……

明日はきっと晴れますよ。
2008/09/24(Wed) 00:07 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
煦絽さん、そんな時もありますよ・・・。
2008/09/24(Wed) 06:22 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
ごめんなさい!
今日は復活出来ましたので、ご心配おかけ致しました。

ブログに書くのを昨日はすんごく迷ったのですが、書いて良かったと思ってます。
自分だけにしまってたら、もっと壊れたかも。
誰かに自分の気持ちを知ってもらいたかったのが一番だったのです。
変なエントリーでごめんなさいです。
そして、コメントありがとうございます。

明日も晴れな気持ちで頑張ります!
2008/09/24(Wed) 23:53 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
ずんださん、変なエントリーですいませんでした。
今日は、持ち直しましたので!
ずんださんちの大福君を見に行くと楽しくなります!
なので、毎日見に行ってます(笑)
そして、いつも読み逃げしてごめんなさいです。
2008/09/24(Wed) 23:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]

うれしいですよ~、見に来ていただいてるだけでも。
2008/09/26(Fri) 20:41 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
大福くんのカワイイしぐさがホントにグーです。
そして、ずんださんのお手製の服を着てるのを見るのも癒されますe-465
2008/09/26(Fri) 23:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
