好きな事や出来事を綴っております♪

曇りから雨になりました。

朝、撮りました。
今、うちで咲き始めた菊。
IMG_6386-4.jpg

コスモス。
IMG_6388-4.jpg

今日は6時で仕事終了。
6時45分家を出て7時に体育館到着です。
バウンドの練習日です。
火曜日は、1人の人が険悪なムードを作り出すという出来事がありました。
まさか。。。今日もと思いながら。

今日は、楽しくやろうと心に決め。
打ち込むのも力いっぱい!
アウトしても気にしない!
ガンガン打ちました。
緩急つけて同じリズムにならないように。
狙った場所に打てるとだんだん楽しくなってきます(笑)

最初は男女3人ずついたので、ジャンケンしてミックスダブルス。
一番最初に勝ったので最初にゲーム。
負けちゃったけど、楽しかった!

今日は全部で4ゲームしてきました。確か3勝1敗かな。
どれも楽しくできて。
いつもより、ボールも打ち込めたし、拾えたし。

楽しくプレーすると心に決めて。
気が付いたら、ポイント取ったり相手が失敗したりしたとき大きな声で「ラッキー!」って言ってた。
いつもは、言えないのに。。。

楽しく!の気持ちって大事だね。
力になる。

楽しく!を心掛けよう。

不穏な空気も吹き飛ばしちゃうくらい元気に楽しく!
楽しい気持ちを皆に移しちゃえばいいんだ(笑)

そして。
今日はもう一つ。
ローソンで今リラックマのボール(器)が点数集めるともらえます。
今日、点数たまったので貰ってきました。
IMG_6395-4.jpg

カワイイハート
もう一つゲットに挑戦だ。


参加中なのです。もし良かったらぽちっと(=^人^=) お願いニャ
スポンサーサイト

【2008/09/25 23:48】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
いやー・・一時はどうなるかと心配してましたが良かった。本当に良かった。


ずんだ
菊、とても鮮やかですね。

ふくーさんへ
煦絽
すいません(笑)
今は安定しています~。
昨日は楽しく!を心掛けてやってみたら。
いつもよりやりやすいのです。
今まで自分でプレッシャーをかけてちっちゃくなっていたのかも。
楽しむということがプレッシャーを軽減してくれるのがわかりました(笑)

ずんださんへ
煦絽
今年、父と母が菊をたくさん植えたのです。
まだ、咲き始めたばかりなので、次々と咲き始めたら写真を撮ってUPしますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやー・・一時はどうなるかと心配してましたが良かった。本当に良かった。
2008/09/26(Fri) 05:32 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
菊、とても鮮やかですね。
2008/09/26(Fri) 20:39 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ふくーさんへ
すいません(笑)
今は安定しています~。
昨日は楽しく!を心掛けてやってみたら。
いつもよりやりやすいのです。
今まで自分でプレッシャーをかけてちっちゃくなっていたのかも。
楽しむということがプレッシャーを軽減してくれるのがわかりました(笑)
2008/09/26(Fri) 23:51 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
今年、父と母が菊をたくさん植えたのです。
まだ、咲き始めたばかりなので、次々と咲き始めたら写真を撮ってUPしますね!
2008/09/26(Fri) 23:54 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
