好きな事や出来事を綴っております♪

今日も雨です。

気温が上がらないので肌寒い。。。。
時折、日は差したりするのですが、すぐ雨降りになったりで。
今日はデジカメはお休みです。
そして一日仕事でした。

夕方、少し陽が射してきたので窓の外を見ると2重の虹が出てました。
色濃く出てきれいだったのですが。。
仕事中なので、カメラは出せません(爆)
そして、また雨降りで消えてしまいました。
数分後、また陽が射して虹が出てきました。

一日に2回も見れて良かったです。

明日はお天気回復してくれるといいんだけど。
カメラもって散歩したいからね!
スポンサーサイト

【2008/09/27 23:14】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

こんばんは!
jun
最近、雨続きで何となく気持ちも沈んじゃいますね。
でも、ダブルレインボーを見れたから
きっと良い事がありますよ!


hiro
煦絽さん、こんにちは
虹、最近見ていませんね。
春に見たような記憶が・・・
こちらは、水曜日までお天気良くないみたいです。
先週までは落ち込んでいましたが、仕事に出始めたら、そうは言っていられなくなりました(^^;
お仕事頑張りましょう!
写真を撮って、ストレス解消かな!?

junさんへ
煦絽
(*´∇`)ノ こんばんは~

朝、起きてカメラ持ってフラフラと裏山歩きました。
ダブルレインボー効果でしょうか?
陽が射してきて、すんごく嬉しかったです!

hiroさんへ
煦絽
虹は何回か目撃はしていたのですが、やっぱり仕事中が多いんですよね(笑)

こちらは月曜と火曜はよさそうなのですが、水曜が怪しいです。

お互いお仕事頑張りましょう~♪

カメラを持つ時間もストレス解消になりますからね。
今日は、ちょっとすっきりです(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
最近、雨続きで何となく気持ちも沈んじゃいますね。
でも、ダブルレインボーを見れたから
きっと良い事がありますよ!
2008/09/28(Sun) 21:20 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
煦絽さん、こんにちは
虹、最近見ていませんね。
春に見たような記憶が・・・
こちらは、水曜日までお天気良くないみたいです。
先週までは落ち込んでいましたが、仕事に出始めたら、そうは言っていられなくなりました(^^;
お仕事頑張りましょう!
写真を撮って、ストレス解消かな!?
2008/09/28(Sun) 21:56 | URL  | hiro #kuOkKle2[ 編集]
junさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~

朝、起きてカメラ持ってフラフラと裏山歩きました。
ダブルレインボー効果でしょうか?
陽が射してきて、すんごく嬉しかったです!
2008/09/28(Sun) 22:48 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
hiroさんへ
虹は何回か目撃はしていたのですが、やっぱり仕事中が多いんですよね(笑)

こちらは月曜と火曜はよさそうなのですが、水曜が怪しいです。

お互いお仕事頑張りましょう~♪

カメラを持つ時間もストレス解消になりますからね。
今日は、ちょっとすっきりです(笑)
2008/09/28(Sun) 22:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
