好きな事や出来事を綴っております♪

お昼の時間を返上して!1時間歩いてきました。

今日の2つ目のエントリーです。

ダリア園に行ってきました。
これは、斜面の上から撮りました。
IMG_6506-4.jpg

この写真は斜面を登りながら撮ってます。
IMG_6463-4.jpg

IMG_6466-4.jpg

IMG_6486-4.jpg

IMG_6488-4.jpg

IMG_6492-4.jpg

明日もUPします。
カメラ持ってると斜面を登ったりするのは苦にはならなくて。
どんどん登れます(笑)

ストレス解消!すっきりrirakuma


参加中なのです。もし良かったらぽちっと(=^人^=) お願いニャ


【2008/09/28 23:18】 | 花の写真
トラックバック(0) |


むーみん
何か夢中になる物があれば斜面でも崖でも(w)
苦にならないから不思議です。

真っ白な状態で泳ぐと案外距離伸びたり、エアロも続くんですよ。
(って真っ白になると間違えますがw)

おはよう!!
依田竹司
ご無沙汰してま~~す。
お元気そうで!!すね^^。
テニス上手くなりましたかぁ・・・
文面からす・る・と・・・???かなぁ(笑
秋の大会頑張ってください!!
良い報告がアップ出来ること、信州から応援してますよ^・^。

そうそう・・10万キロ・・
ターミングベルト変えましたかぁ^^
朝からおせっかいで・・
仕事頑張りましょう!!


ふくー
綺麗な花がいっぱい見れて良かったですね。ウオーキングは心身ともに快適になり私も大好きです。煦絽さんと同様カメラを持つとなおさらです。

歩く
tonko
テニスでは足りず
ウオーキングまでに発展しましたか
いいことです

ダリアの花、見事ですね♪

むーみんさんへ
煦絽
写真を撮ることに夢中になってウロウロ。
いつの間にか上まで到着して。
下りながら、撮って。
時間に余裕があったら、多分もう一度登ってたかも(笑)

普通に歩くのだったら、絶対挫折してる(爆)


依田竹司さんへ
煦絽
お久しぶりです!

テニスの上達は。。。内緒にしておきます(爆)
秋の大会は、さ来週あります。
頑張りますよ~v-218

タイミングベルト交換しましたよ。
丁度車検だったからね(笑)

明日も仕事頑張りますv-22

ふくーさんへ
煦絽
ウォーキングは少し苦手なのですが、カメラを持ってなら歩き回れます。

もう一つ、お気に入りの音楽を持っていくと更に楽しく撮れますねv-212

tonkoさんへ
煦絽
ウォーキングは苦手です。。(爆)
ただ、カメラと一緒なら歩き回れるのです。

ダリアの花は、来月も大丈夫なようで。
時間が出来たらもう一度晴れの時に行ってみたいです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何か夢中になる物があれば斜面でも崖でも(w)
苦にならないから不思議です。

真っ白な状態で泳ぐと案外距離伸びたり、エアロも続くんですよ。
(って真っ白になると間違えますがw)
2008/09/29(Mon) 01:17 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
おはよう!!
ご無沙汰してま~~す。
お元気そうで!!すね^^。
テニス上手くなりましたかぁ・・・
文面からす・る・と・・・???かなぁ(笑
秋の大会頑張ってください!!
良い報告がアップ出来ること、信州から応援してますよ^・^。

そうそう・・10万キロ・・
ターミングベルト変えましたかぁ^^
朝からおせっかいで・・
仕事頑張りましょう!!
2008/09/29(Mon) 06:29 | URL  | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集]
綺麗な花がいっぱい見れて良かったですね。ウオーキングは心身ともに快適になり私も大好きです。煦絽さんと同様カメラを持つとなおさらです。
2008/09/29(Mon) 07:32 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
歩く
テニスでは足りず
ウオーキングまでに発展しましたか
いいことです

ダリアの花、見事ですね♪
2008/09/29(Mon) 14:33 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
むーみんさんへ
写真を撮ることに夢中になってウロウロ。
いつの間にか上まで到着して。
下りながら、撮って。
時間に余裕があったら、多分もう一度登ってたかも(笑)

普通に歩くのだったら、絶対挫折してる(爆)
2008/09/29(Mon) 23:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
依田竹司さんへ
お久しぶりです!

テニスの上達は。。。内緒にしておきます(爆)
秋の大会は、さ来週あります。
頑張りますよ~v-218

タイミングベルト交換しましたよ。
丁度車検だったからね(笑)

明日も仕事頑張りますv-22
2008/09/30(Tue) 00:04 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
ウォーキングは少し苦手なのですが、カメラを持ってなら歩き回れます。

もう一つ、お気に入りの音楽を持っていくと更に楽しく撮れますねv-212
2008/09/30(Tue) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
tonkoさんへ
ウォーキングは苦手です。。(爆)
ただ、カメラと一緒なら歩き回れるのです。

ダリアの花は、来月も大丈夫なようで。
時間が出来たらもう一度晴れの時に行ってみたいです!
2008/09/30(Tue) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
