好きな事や出来事を綴っております♪

秋の空で晴れ。でも朝寒かった。

昨日のダリアの続きです。
IMG_6495-4.jpg

IMG_6498-4.jpg

IMG_6500-4.jpg

IMG_6501-4.jpg

IMG_6504-4.jpg

青空も見えました。
仕事中、窓の外を眺めて思った事。

あの雲が宇宙戦艦とかだったら面白いだろうな。。。と妄想(爆)

綺麗なオレンジ色の夕日でしたね。。
仕事中なので眺めただけですが。

さて、明日はテニスの練習日です。
久しぶりで!楽しみです~


参加中なのです。もし良かったらぽちっと(=^人^=) お願いニャ

【2008/09/29 23:44】 | 花の写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
とうちゃんは、怪獣みたいな雲を見つけましたよ。写真は撮らなかったけど…
夕方には、煦絽さんの分もオレンジ色を堪能してきました(^-^)

朝の冷え込みで、体調を崩さないでくださいね。


ずんだ
どれも、色鮮やかで素敵ですね。

こんにちは。
君平
秋には秋の素敵な花が咲きますが、秋の空
も見ていて飽きないですよね。
雲も、一期一会だと思います。
素敵な雲を見つけたら、ぜひご紹介くださいね。

とうちゃんさんへ
煦絽
とうちゃんさんのところで夕焼け堪能しました。

雲の形もおもしろいの多いですよね!
撮りたい時って仕事中なんだもの(苦笑)

とうちゃんさんも、自転車でのおでかけはしっかり防寒してくださいね。

ずんださんへ
煦絽
ありがとうございます。
カラフルなダリアがいっぱいでたのしかったです。
花の大きさもさまざまで、野球のボールくらいのからすんごくおおきいのもあって。

また、写真撮りに行きたいです。

君平さんへ
煦絽
秋の空も面白いですよね~。
雲の形が美味しそうに見えたり(爆)

一つとして同じものは絶対見れないですものね。
そう思うと、なんだかもったいない感じがします。

面白い雲撮れたらアップします(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうちゃんは、怪獣みたいな雲を見つけましたよ。写真は撮らなかったけど…
夕方には、煦絽さんの分もオレンジ色を堪能してきました(^-^)

朝の冷え込みで、体調を崩さないでくださいね。
2008/09/29(Mon) 23:50 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
どれも、色鮮やかで素敵ですね。
2008/09/30(Tue) 19:10 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
こんにちは。
秋には秋の素敵な花が咲きますが、秋の空
も見ていて飽きないですよね。
雲も、一期一会だと思います。
素敵な雲を見つけたら、ぜひご紹介くださいね。
2008/09/30(Tue) 23:19 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
とうちゃんさんへ
とうちゃんさんのところで夕焼け堪能しました。

雲の形もおもしろいの多いですよね!
撮りたい時って仕事中なんだもの(苦笑)

とうちゃんさんも、自転車でのおでかけはしっかり防寒してくださいね。
2008/10/01(Wed) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
ありがとうございます。
カラフルなダリアがいっぱいでたのしかったです。
花の大きさもさまざまで、野球のボールくらいのからすんごくおおきいのもあって。

また、写真撮りに行きたいです。
2008/10/01(Wed) 00:06 | URL  | 煦絽 #-[ 編集]
君平さんへ
秋の空も面白いですよね~。
雲の形が美味しそうに見えたり(爆)

一つとして同じものは絶対見れないですものね。
そう思うと、なんだかもったいない感じがします。

面白い雲撮れたらアップします(笑)。
2008/10/01(Wed) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
