好きな事や出来事を綴っております♪

今日は晴れ。

朝、会社についてふと鳥海山を見たら。。。
白の部分が増えておりました。
写真を撮りたかったのですが、会社の駐車場では(苦笑)

明日、朝見えたら撮りたいと思っております。

日曜日のダリア(またなんですが。。。)
IMG_6507-4.jpg

IMG_6527-4.jpg

IMG_6555-4.jpg

IMG_6556-4.jpg

テニスの練習に行って来ました。
久しぶりの練習。
最初のUPがなかなかボールが芯に当らなくて(苦笑)
でも、楽しく!をモットーにして打ってたら、すんごく楽しくなってきましたよ。

今日は男子6名と女子5名の集合でした。
途中で男子1人帰っていきましたけど。

ミックスダブルスのゲームをしました。
良いストロークも打て。
そして、なによりいつもより動けてる(笑)

サーブも結構良い感じだったし。
楽しく!効果は良い感じです。

明日も、時間があればテニスの練習に参加したいですね。


参加中なのです。もし良かったらぽちっと(=^人^=) お願いニャ

スポンサーサイト

【2008/09/30 23:51】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

こんばんは!
jun
煦絽さん、どうも!

楽しくテニスできてるみたいでいいですね。
最近充実してるんじゃないですか?
ダリヤもとっても綺麗です。
鳥海山の写真も楽しみにしてますよ!

junさんへ
煦絽
(*´∇`)ノ こんばんは~

楽しく!やろうと思ったら、今まで失敗したらとか思ってたのが、吹き飛んじゃいました(笑)
なんか、余計な力が入らなくなった感じです。

鳥海山は、私が出勤の時は雲に隠れてて。
10分後くらいに会社に着くと出てるんですよね。
明日も挑戦してみます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
煦絽さん、どうも!

楽しくテニスできてるみたいでいいですね。
最近充実してるんじゃないですか?
ダリヤもとっても綺麗です。
鳥海山の写真も楽しみにしてますよ!
2008/10/01(Wed) 19:48 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~

楽しく!やろうと思ったら、今まで失敗したらとか思ってたのが、吹き飛んじゃいました(笑)
なんか、余計な力が入らなくなった感じです。

鳥海山は、私が出勤の時は雲に隠れてて。
10分後くらいに会社に着くと出てるんですよね。
明日も挑戦してみます。
2008/10/02(Thu) 00:05 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
