好きな事や出来事を綴っております♪

晴れでした。

朝夕、ホントに寒くなりました。

今さっき、帰ってくる途中の気温は7度でした。

朝の写真。
IMG_6564-4.jpg

食用菊。
IMG_6565-4.jpg

おひたしで食べてます。

今日は6時40分まで仕事。
んで、郵便局に寄って。
帰宅は7時。
ご飯食べて準備して。
7時半にバウンドの練習で体育館に到着。
アップして、ゲーム。

8時過ぎに出来事がおきました。
書くと、腹が立ってくるので書かないけれど。

一つ。
いつも、温和なお姉さん的存在の人がキレました。
私もきっと同じ立場だったら。。。
ぶちキレてます、きっとね。

今日はココまでにしておきます。
帰ってきたのが11時20分なので。
洗濯やら大忙しです(爆)

【2008/10/02 23:53】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
7度とは寒いですね~。
東北のほうはもうかなり寒いんですね。

ずんださんへ
煦絽
ほんと、寒くなりました。
毛布か布団出さないとヤバイです。

ちなみに、ストーブは出ましたv-48

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7度とは寒いですね~。
東北のほうはもうかなり寒いんですね。
2008/10/03(Fri) 20:07 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
ほんと、寒くなりました。
毛布か布団出さないとヤバイです。

ちなみに、ストーブは出ましたv-48
2008/10/04(Sat) 00:22 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
