好きな事や出来事を綴っております♪

曇り?だったかな。。。天気の記憶が飛んでいます。

今日もお月様が出ていましたが、お休みです(涙)

明日の夜から滋賀県に行ってきます。
バウンドの関係で行くことになったのですが。
ここ、ん十年と泊まりの旅行なんて行った事無かったので。
荷物の段どりがわかりません(滝汗)
恐ろしいほど散らかり放題。

明日、仕事をしてから集合して日本海周りで車で行くそうです(苦笑)

荷物の整理があるので。。
今日はこの辺で。

明日からはモブログで空いた時間にエントリーします!
カメラも持っていくので、帰って来たらUPします~。

【2008/10/16 23:41】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
