好きな事や出来事を綴っております♪

朝方、キリが発生して真っ白。

お天気は良しでしたね~。

滋賀から横手に到着したのは。
5時半で家に着いたのは6時でした。
すぐ、仮眠。。。30分くらい。
そしてお風呂に入って。
会社へ。
休みの分の仕事がいっぱいでした。
6時20分まで、仕事して。
帰宅して、テニスの練習へ7時到着。
お土産持っていきました。

みんな、美味しいといって食べてくれたので良かった。
そして、練習終わりでラーメンを食べて来ました。

滋賀県での写真。
IMG_6738-4.jpg

IMG_6873-4.jpg

今、意識が飛んで。。。
寝てました(爆)

【2008/10/21 23:59】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
おつかれさまでしたぁ。
ゆっくりお休みください…って、まだ週初め。今週は長そうですね。
体調崩さないでくださいね。


ふくー
おつかれさまです。
帰ってすぐ仕事、さらに仕事を終えテニス
貴女のエネルギーは原子力か。
まいりました。

エネルギー
tonko
馬力があるのですよねぇ
聞いただけで、疲れます・笑
全国区の大会だったのですか
頑張って試合まさったのだから
満足しましたね こんばんは、お休みしたほうがいいのでは(uu*)zzzzzz

とうちゃんさんへ
煦絽
一週間の折り返し地点ですね。
仕事が溜まってて。

楽しい事のあとには、苦も待ってたって感じです。

なんとか、通常に治さないと。


ふくーさんへ
煦絽
昨日は、そんなに疲れた!って感じませんでしたが。

今日は、すごくねむいかったです。
仕事中、何回意識が飛んだか。。。

原子力って(笑)。
至って普通の人です~。(自称)


tonkoさんへ
煦絽
全国の大会でした!
でも、スポーツレクレーションで老若男女が出来るニュースポーツの大会です。
なので、成績も大事だけどいろいろな県の人との交流が主な感じで楽しかったです。

自分が出た試合は、勝つことが出来たので!
満足でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ。
ゆっくりお休みください…って、まだ週初め。今週は長そうですね。
体調崩さないでくださいね。
2008/10/22(Wed) 00:56 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
おつかれさまです。
帰ってすぐ仕事、さらに仕事を終えテニス
貴女のエネルギーは原子力か。
まいりました。
2008/10/22(Wed) 11:21 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
エネルギー
馬力があるのですよねぇ
聞いただけで、疲れます・笑
全国区の大会だったのですか
頑張って試合まさったのだから
満足しましたね こんばんは、お休みしたほうがいいのでは(uu*)zzzzzz
2008/10/22(Wed) 13:54 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
とうちゃんさんへ
一週間の折り返し地点ですね。
仕事が溜まってて。

楽しい事のあとには、苦も待ってたって感じです。

なんとか、通常に治さないと。
2008/10/23(Thu) 00:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
昨日は、そんなに疲れた!って感じませんでしたが。

今日は、すごくねむいかったです。
仕事中、何回意識が飛んだか。。。

原子力って(笑)。
至って普通の人です~。(自称)
2008/10/23(Thu) 00:22 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
tonkoさんへ
全国の大会でした!
でも、スポーツレクレーションで老若男女が出来るニュースポーツの大会です。
なので、成績も大事だけどいろいろな県の人との交流が主な感じで楽しかったです。

自分が出た試合は、勝つことが出来たので!
満足でした。
2008/10/23(Thu) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
