好きな事や出来事を綴っております♪

曇りでした。

干し柿。
IMG_6937-4.jpg

咲き始めの菊。
IMG_6938-4.jpg

先週の休んだ分の仕事もなんとか平常に戻れました。。(汗)

体調は特に大丈夫だったけれど。。。
眠い、眠い~。
とにかく眠い。。。

そう、今日もヤバかった。
一度目が覚めたのに。
2度寝して、起きたのは7時20分落ち込み

準備して7時40分出勤しました。。。
途中、端折ったのはご飯(涙)

午前中。
なんとか持ちました(笑)

午後からも頑張りました~。

夜は、テニスの打ち合わせがあったので行ってきました。
明日のテニスの球納め会の打ち合わせです。

明日の天気は、雨。
雨天決行(苦笑)

雨降らないといいなぁ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

【2008/10/25 22:45】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

こんにちは。
君平
二度寝をしちゃうと、何だか体の調子が良くなくなってしまいますよね。
あんまり無理をしないで、楽しんでくださいね。

君平さんへ
煦絽
2度寝って。
短時間だけど、やってしまいます。
あと、10分だけが20分になっちゃったりで(苦笑)

無理はしていないですよ!
休憩時間も多かったりしますから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
二度寝をしちゃうと、何だか体の調子が良くなくなってしまいますよね。
あんまり無理をしないで、楽しんでくださいね。
2008/10/26(Sun) 01:40 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さんへ
2度寝って。
短時間だけど、やってしまいます。
あと、10分だけが20分になっちゃったりで(苦笑)

無理はしていないですよ!
休憩時間も多かったりしますから(笑)
2008/10/27(Mon) 00:29 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
