好きな事や出来事を綴っております♪

曇り

今日は5時半にて仕事終了。
車にガソリンを入れないとマズイことになるので、給油しに。
6時帰宅。

ご飯を食べて仕度して。
テニス教室におでかけ。

今日で最後の教室でした。
体育館が工事中のため、冬はお休みとなり次回は4月からのようです。

いつものアップで。
ボレー&ボレー。

球出しのボレーを打って。
球出しのストローク。

生徒同士のラリー。
なかなか、上手く続けられず。
大変です。。。
球足が長かったり、短かったりで。

寒い時にやるときは、気をつけないといけないことがありました。
手袋です。
左手にしようと持って行ったのに。
大丈夫だろうとしなかったら。
しもやけになりました。。。
すこしかゆいし。。腫れてます(爆)
右はラケットを持っているのでならないみたい。
(サポーターもしてるから)

失敗だ。。。
次回の外練習はちゃんと手袋しないとな。。。

【2008/10/30 23:09】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |

こんにちは。
君平
もう、気温が一桁ですかあ♪
私はようやく、そろそろ上着を着ようかな
という状況です。冬はこちらのほうに避寒
に来られるのも良いかも。

寒すぎですぅ!
nabbie
ひょえ~

沖縄では1桁なんて十数年に一度、ですよぉv-12
私なら凍えてしまいそうですv-40

沖縄は今日の最低気温が24℃くらいでまだ夏っぽいですv-41

同じ日本なのに20℃くらいの差、
縦長日本を感じさせますね

君平さんへ
煦絽
朝夕は、寒くって一桁の気温です。
長袖で風の通さない感じの上着でないとやばいです!
まだ、白いものが落ちてこないだけ良いのですが。
鳥海山は白い雪の部分が多くなった気がします。
機会があったら撮りますね


nabbie さんへ
煦絽
おお~。
魅惑な24℃です。
エアコンの暖房の設定は22℃にしてます!

同じ日本なのに、長さ感じちゃいますねv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
もう、気温が一桁ですかあ♪
私はようやく、そろそろ上着を着ようかな
という状況です。冬はこちらのほうに避寒
に来られるのも良いかも。
2008/10/31(Fri) 12:40 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
寒すぎですぅ!
ひょえ~

沖縄では1桁なんて十数年に一度、ですよぉv-12
私なら凍えてしまいそうですv-40

沖縄は今日の最低気温が24℃くらいでまだ夏っぽいですv-41

同じ日本なのに20℃くらいの差、
縦長日本を感じさせますね
2008/10/31(Fri) 19:27 | URL  | nabbie #n08XGfOg[ 編集]
君平さんへ
朝夕は、寒くって一桁の気温です。
長袖で風の通さない感じの上着でないとやばいです!
まだ、白いものが落ちてこないだけ良いのですが。
鳥海山は白い雪の部分が多くなった気がします。
機会があったら撮りますね
2008/11/01(Sat) 22:52 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
nabbie さんへ
おお~。
魅惑な24℃です。
エアコンの暖房の設定は22℃にしてます!

同じ日本なのに、長さ感じちゃいますねv-343
2008/11/01(Sat) 23:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
