好きな事や出来事を綴っております♪

今日は荒れるかと思ったら、陽のひかり射す穏かな日でした。

菊。
IMG_7030-4.jpg

問題の仕事も10時くらいまでで決着がつき(笑)
午後からはお天気と一緒で、穏かな内容になりました。

仕事も6時に終了。
郵便局に郵便だして。
帰宅は6時20分。

ご飯食べて、準備して。
今日はバウンドテニスの練習に。

いつもの事ながら、とにかくコートに返す!で打ち返すのですが。

ふと、強打したくなり(爆)

強打したら、アウトの繰り返し。

あと、フレームショットで変な回転をかけてしまうとか。。。。

ゲームもしてきました。

時間まで。

面白かったです~。

今日のお月様。
月齢8.62 九夜月
IMG_7040-4.jpg

昨日の月も見たけれど、仕事中だったので。
今日は雲にすぐ隠れたけれど、なんとか撮れて良かった。

【2008/11/06 23:34】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


ずんだ
楽しく練習ができてよかったですね。
見事な菊ですね~。

こんにちは。
君平
今年は、天候不順の影響なのか、菊が
あまり綺麗に咲いていないような気がします。
来年は頑張って欲しいなと思いました。

こんばんは!
jun
バックの光に浮かび上がる菊がきれいです。
テニスも楽しそうですね!
あとは天気がもう少し良くなれば・・・。


ずんださんへ
煦絽
楽しい練習でした。
気の合う仲間と一緒ってのも楽しいです。

菊は、まだ種類があるんですけどなかなか撮れない(爆)

土曜日、撮れたらいいんですけどね。

君平さんへ
煦絽
そうですね。
天気が良く無い分、菊に元気が無いように感じますね。

来年は菊まつり撮りに行きたいです。。。

junさんへ
煦絽
ちょうど、朝日がバックなのです。
朝、会社にでる直前に撮ってます(笑)

昨日のテニスは、室内のテニスなのです。
ニュースポーツなのです。
コートも小さいんですよ。

実は、硬式テニスとバウンドテニスとミニテニスと3種類やったりします。
バウンドテニスとミニテニスは室内でやるので、オールシーズン出来ます。
ミニテニスは年に数回しかやりませんけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しく練習ができてよかったですね。
見事な菊ですね~。
2008/11/07(Fri) 07:03 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
こんにちは。
今年は、天候不順の影響なのか、菊が
あまり綺麗に咲いていないような気がします。
来年は頑張って欲しいなと思いました。
2008/11/07(Fri) 12:28 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは!
バックの光に浮かび上がる菊がきれいです。
テニスも楽しそうですね!
あとは天気がもう少し良くなれば・・・。
2008/11/07(Fri) 21:38 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
ずんださんへ
楽しい練習でした。
気の合う仲間と一緒ってのも楽しいです。

菊は、まだ種類があるんですけどなかなか撮れない(爆)

土曜日、撮れたらいいんですけどね。
2008/11/07(Fri) 23:21 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
そうですね。
天気が良く無い分、菊に元気が無いように感じますね。

来年は菊まつり撮りに行きたいです。。。
2008/11/07(Fri) 23:27 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
junさんへ
ちょうど、朝日がバックなのです。
朝、会社にでる直前に撮ってます(笑)

昨日のテニスは、室内のテニスなのです。
ニュースポーツなのです。
コートも小さいんですよ。

実は、硬式テニスとバウンドテニスとミニテニスと3種類やったりします。
バウンドテニスとミニテニスは室内でやるので、オールシーズン出来ます。
ミニテニスは年に数回しかやりませんけどね。
2008/11/07(Fri) 23:34 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
