好きな事や出来事を綴っております♪

午前中は雨が降りましたが、午後からは持ち直しましたね。

今日は、出来ないかなと思ったけど!
テニス出来ました。

今日は最初は4人。
男子3人と私。

で、アップしてたら~次々集合。
男子5人と女子3人でした。

アップ終わり次第にゲーム。
男子ダブルス対ミックスダブルス。。。
なかなか良い試合でした。

次はミックス。。。
対戦相手は今年無敗の若者達。
対する私達は。。。歳の差じゃぁ勝ってるけどね(爆)
思いっきり負けでございました。
でも、火曜よりは良かったんじゃない。。。多分。

んで、練習終わって車に戻ったら。
右の足の裏が攣りました(爆)

アクセル踏むほうの足なので、少し心配でしたが。
なんとか、帰宅。

よく、マッサージしておかないと。

今日のお月様。
月齢9.61 宵月
IMG_7059-4.jpg
スポンサーサイト

【2008/11/07 23:14】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
