好きな事や出来事を綴っております♪

曇り~な一日でした。

夜、山沿いでは雪なんて言われてたけど。
雨も降ってないし、大丈夫だと思われ。

朝起きたら、白かったら。。。。
タイヤ交換だ。

今日は午前中の仕事で。
久しぶりに午後から休みです。

いろいろやろうと思ってたけど、結局出来ずじまい。
買い物に行って時間経っちゃったから。

最初は、いつも一緒にパウンドテニスの練習に行ってる人が今日はお休みって言ってたので。
私も休もうと思ってたけど。

なんか、体が無性に動かしたい衝動に。
1人でも行く!と行動。

片道1時間ジャスト。
丁度7時到着。
コートの設置もお手伝い。

今日は1時間かけてきた甲斐がありました。
アップも順番に場所移動して、みんなと打ち合いました。
女子4人と男性2人でした。
なので4人と2人に分かれてアップ。

その人それぞれの個性のボールです。
なかなか、タイミングが合わなくてネットしたり。
大変です(爆)

でも、私のバックストロークは調子が良かった!
硬式もこのくらい当ってくれればいいのに(爆)

女子ダブルスでゲームです。
私がペアになったのは、県でも上位に入る方でした。
私はとにかくコートにボールを確実に返球をこころがけ。
ペアの方がバシッと決定打!
相手のペアも上手いのです。
必ずコートに入る球。。。。
決定打!と思う球も返球してきます。

フォア側で打ってたのですが、バックストロークで返すのが多かったのかな?
ペアの人に「バックストローク得意なんだが?」と聞かれました。
得意でなく。。。苦手なんですけど(汗)
多分、フォアに回り込むのを横着してたと思うのです。
このゲームは勝ちました。

次は男子ダブルスと。
しっかり回転をかけて打ってくるし、打球の強弱も抜群の人で。
サーブもしっかり面を作れないとネットを越えません。
負けちゃったけど、面白かった!

コートの片付けの時。
「よく、1人で来たね。怖くない?」と聞かれました。
そして、私の答えは。。
「ガンガン歌ってきたから!大丈夫!」って言ったら。
笑われた。。。

また、帰り道大きい声で歌って帰ってきました!
練習してすっきり!
歌ってすっきり!


明日、雨が降らなかったら!
テニスしてきます(外)
スポンサーサイト

【2008/11/08 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

おはようございます!
jun
なんかすごい充実して楽しそうなのが
伝わってきました。

今日は天気もまぁまぁみたいなので
写真の方も楽しみにしてます!


ふくー
「よく、1人で来たね。怖くない?」とは、どんな山奥なんでしょう。
20代前半の娘さんに声をかけているみたいで・・・びっくりです。読んでいて思わず微笑みました。ごめんなさい。

junさんへ
煦絽
昨日はホントに練習楽しかったです。
休むつもりだったんだけど(笑)

天気はテニスしているときはまあまあだったけど、その後は厚い雲がお邪魔でした。

ふくーさんへ
煦絽
どんな山奥(笑)

1時間の道のりの中に、登坂車線のある箇所が2箇所あったりします。
山道みたいなところがあるので、1人で怖くなかった?って聞かれたのです。
しかも、夜だし(笑)
夜の1人の運転は結構好きだったりします~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
なんかすごい充実して楽しそうなのが
伝わってきました。

今日は天気もまぁまぁみたいなので
写真の方も楽しみにしてます!
2008/11/09(Sun) 08:48 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
「よく、1人で来たね。怖くない?」とは、どんな山奥なんでしょう。
20代前半の娘さんに声をかけているみたいで・・・びっくりです。読んでいて思わず微笑みました。ごめんなさい。
2008/11/09(Sun) 20:20 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
junさんへ
昨日はホントに練習楽しかったです。
休むつもりだったんだけど(笑)

天気はテニスしているときはまあまあだったけど、その後は厚い雲がお邪魔でした。
2008/11/10(Mon) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
どんな山奥(笑)

1時間の道のりの中に、登坂車線のある箇所が2箇所あったりします。
山道みたいなところがあるので、1人で怖くなかった?って聞かれたのです。
しかも、夜だし(笑)
夜の1人の運転は結構好きだったりします~
2008/11/10(Mon) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
