好きな事や出来事を綴っております♪

天気は、曇り。

10時からテニスのお誘いがあり、行って来ました。

最初は4人(男子2人女子2人)。
2-2でアップ。
そのうちに男子2人到着。

多分、今年の日中の最後のテニスかも知れません。
出来て良かった!

先にアップしていた私達でミックスダブルス。
え。。。と私のヘマ大盛りで負けちゃいました(爆)

そして女子は一休みオンプO1

お茶タイム。

そのうちに男子はゲームです。

残った女子は、球出しのボレーしました。
そして、ゲーム中のお父さんについてきた小学校の女の子と。
即席?テニス教室(笑)

男子のゲームが終わった頃最初の予定の12時で。
延長で2時まで!に変更。
男子2人帰りました。
残った4人で、2時まで。
近くのスーパーでお昼購入。

食べ終わって、ミックスダブルスのゲーム。
1ゲームめは勝ちました。
午前中、まったくダメだったのに。。。私。
そして相手のペアがリベンジ!でもう一回同じペアで。
勝ちました!

今年の日中の明るい時間のテニスのゲームは勝ち!で締めくくり!

問題は、火曜、金曜のナイターテニスのゲームだな(笑)
先週、火曜・金曜は負け続き。。。
だって、今年ペア組んで負けなしのペアに挑戦してるんだもん(爆)
スポンサーサイト

【2008/11/09 23:39】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
