好きな事や出来事を綴っております♪

今日も良い天気です!

放射冷却で、朝やっぱり凍みてました。

IMG_7156-4.jpg

IMG_7157-4.jpg

ホントに近づいてきてるね。。。冬

今日は5時で仕事終了。
買い物。
テニス用で長袖のTシャツが欲しいのと。
テニス用のシューズ。
なぜ、今の時期なの?と思われるでしょうが。
それは、体育館用を外に下ろして、体育館用を新しくするためです。
今回、目当てにしていたシューズより少しお高いのを買ってしまいました。
衝撃吸収がすんごくいいんですって。。。
迷っていると、次回買おうと思った時サイズ無いんだよね。。。
これも何かの縁ってことで購入決定。
ゴールドの色が入ってて、良い感じです(笑)

そして、ドラックストアで洗濯石鹸とか柔軟剤とか買ってきました!
帰ったら8時でした(爆)

ご飯食べてから、iPodの新しい曲とか物色して編集して同期したら、11時すぎました。
ただいま、私のiPodは184曲はいってます。
いろんな曲が入ってて自分だけ聞くのはいいんだけど。
もっぱら車で聞いているので同乗者が(汗)

今日もお月様が綺麗です。
月齢14.64 満月(十五夜)
IMG_7162-4.jpg

IMG_7164-4.jpg

あ!今日のこのエントリーで1111記事めです!嬉





【2008/11/12 23:41】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


Daisuke
1111のゾロ目おめでとぉ~~♪ってことで
お久しぶりです(笑)
やっぱ朝は寒いんですね~ 凍みてる風景は
まだ見てないくらい最近は寝坊気味です(汗)

Daisukeさんへ
煦絽
お久しぶりです~。
ありがとうございます♪

朝、フロントガラスが凍みているので、エンジンスターターのお世話になってますよ。
寒いですよ。。。朝(笑)。
お仕事忙しそうで、風邪に気をつけて頑張って下さいね!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1111のゾロ目おめでとぉ~~♪ってことで
お久しぶりです(笑)
やっぱ朝は寒いんですね~ 凍みてる風景は
まだ見てないくらい最近は寝坊気味です(汗)
2008/11/13(Thu) 17:15 | URL  | Daisuke #K2lk8VP2[ 編集]
Daisukeさんへ
お久しぶりです~。
ありがとうございます♪

朝、フロントガラスが凍みているので、エンジンスターターのお世話になってますよ。
寒いですよ。。。朝(笑)。
お仕事忙しそうで、風邪に気をつけて頑張って下さいね!



2008/11/14(Fri) 00:16 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
