好きな事や出来事を綴っております♪

今日の天気は雨少々に曇り。

今日は\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーさんでした。

8時半まで寝てしまいました(爆)

起きていろいろ準備をしてご飯を食べて。

電気屋さんに行く準備です。。。

金曜日、うちの洗濯機が動かなくなり。

そのために買い替えを考えた煦絽家。

ふと、もう一度説明書を読み直しやってみたことがありました。

あれ?

動きます(驚)

一度じゃ何なんでもう一度やってみたら、大丈夫です!

復活、うちの洗濯機嬉

はぁぁぁ~良かった!
丁度5年前くらいに奮発して買った乾燥機付洗濯機。
なんとか、もう5年は使いたい(笑)

午後からは買い物に。
明日から使いたかった湯たんぽ買いました。
明日から体育館の練習が始まります。
指先が冷たくなるので暖をとるためなんです。
縦型の水筒っぽい感じの湯たんぽです。
今度、写真UPします(笑)

さて!体育館の練習が始まります。
がんばりましょぉ~アップロードファイル
スポンサーサイト

【2008/11/16 23:30】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

湯たんぽ
紅の葉
今年も湯たんぽの季節になりましたね。
うちの子たちも今使っています。
暖かい布団でぐっすり眠った後の湯たんぽは、寒い朝の洗面に使われます。
一湯二鳥ですね^^。

煦絽さんの湯たんぽの写真、楽しみですね。

紅の葉さんへ
煦絽
今日、初稼動です。
手が冷たい時は良いですね。
必需品になりそうです!

大きさも持ち運びやすいので良い感じです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
湯たんぽ
今年も湯たんぽの季節になりましたね。
うちの子たちも今使っています。
暖かい布団でぐっすり眠った後の湯たんぽは、寒い朝の洗面に使われます。
一湯二鳥ですね^^。

煦絽さんの湯たんぽの写真、楽しみですね。
2008/11/17(Mon) 20:35 | URL  | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
紅の葉さんへ
今日、初稼動です。
手が冷たい時は良いですね。
必需品になりそうです!

大きさも持ち運びやすいので良い感じです。
2008/11/18(Tue) 00:22 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
