好きな事や出来事を綴っております♪

朝は雪は積ってませんでした。

場所によって少し車にのってたところもあったみたい。

日中も時々ちらちら降るくらいだったから、積らないだろうと思ったら。

午後7時近くから、大粒の雪となり積ってきました。

写真はケータイで撮ったものです。

20081119222710

ちょっとサイズ間違えちゃった(苦笑)

丁度、雪がもさもさ降ってきたころ、前冬期間テニスの練習のお世話になったクラブにまたまたお世話になりに行ってきました。

久しぶりがいっぱいです。
前から雪が飛んでくるのも。。。ひさしぶり
練習場所の体育館も、ひさしぶり。
一緒に練習する人も、ひさしぶり。
所属クラブでの練習だと必ず一休みするのに。
一休みなしで。。。終わりまで打ちっぱなし。

体育館、ボールが速いので振り遅れてしまうのがありますが。
タイミングがあって良い当った音が聞こえたら、すんごく嬉しい絵文字名を入力してください
しかも、振り切ってたら!なお嬉しハート

今日は、めっちゃ打ち込みできたので!すっきりです。

練習終了後。。。

現実は、車に雪が積ってました。。。
久しぶりの車の雪下ろし。

帰り道はプチ吹雪?
道路は轍が出来てます。


明日の朝は何cm積ってるやら(苦笑)

明日は雪景色撮れるね
スポンサーサイト

【2008/11/19 22:27】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
こんばんは。
お~雪ですね。体育館での練習ですね。

母は好きですよ~、ハタハタもぶりこも。これからシーズンですね。

ずんださんへ
煦絽
こんばんわ~。

雪降りですぅ。
昨日の帰りはプチ吹雪っぽくって焦りました。

ハタハタはぶりこがプチプチで好きなんです。
お鍋も好きですが、焼いたのが一番好きなんです。
早く食べたい(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お~雪ですね。体育館での練習ですね。

母は好きですよ~、ハタハタもぶりこも。これからシーズンですね。
2008/11/20(Thu) 18:10 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
こんばんわ~。

雪降りですぅ。
昨日の帰りはプチ吹雪っぽくって焦りました。

ハタハタはぶりこがプチプチで好きなんです。
お鍋も好きですが、焼いたのが一番好きなんです。
早く食べたい(笑)
2008/11/21(Fri) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
