好きな事や出来事を綴っております♪

お天気はくるくるぅ

雨降ったり、日が差してきたり。
くるくる替わるお天気。

IMG_7189-4.jpg

IMG_7191-4.jpg

朝はちょぴっと雪残ってました。
日中の雨で結構融けました。

今日は5時仕事終了。

昨日、今日と運動なしで。。。
なんだか、くすぶってる?感じです。

明日は、いつもより遠く?までバウンドの練習会に行って来るのです。
気になるのは明日の天気。
晴れてとは、いかなくても穏かな曇りであれば。。。良いんですけどね。

明日は早起きです。
早く寝ないと(笑)
スポンサーサイト

【2008/11/22 22:57】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

こんばんは!
jun
煦絽さん、どうも!

遠くの練習会はいかがでしたか?
くすぶってる感じは解消できたでしょうか?

自分は今日も山形にサッカー観に行ってました。
さすがに疲れが・・・。
わざと月山通って行ったのですが真冬の世界でした。

雪降っていたんですね
hiro
煦絽さん、ご無沙汰しています。
秋田、雪降っていたんですね。
りんごが寒そうですね。
こちらは県北で、ちょっとだけ降りました。
先週今週と紅葉を追っかけていました。
紅葉もそろそろ終わりです。


junさんへ
煦絽
行って来ました。
県や青森、岩手の選手の人たちは、みんな巧い人たちで。
難しかったです。

junさんも遠出だったんですね。
疲れは明日で解消ですか?

hiroさんへ
煦絽
収穫後に一つだけ残ってたりんご。
鳥のための一つなのかな?

そちらも、紅葉おわりですか。
こちらは、山の雪景色で白黒のツートンでした。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
煦絽さん、どうも!

遠くの練習会はいかがでしたか?
くすぶってる感じは解消できたでしょうか?

自分は今日も山形にサッカー観に行ってました。
さすがに疲れが・・・。
わざと月山通って行ったのですが真冬の世界でした。
2008/11/23(Sun) 20:14 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
雪降っていたんですね
煦絽さん、ご無沙汰しています。
秋田、雪降っていたんですね。
りんごが寒そうですね。
こちらは県北で、ちょっとだけ降りました。
先週今週と紅葉を追っかけていました。
紅葉もそろそろ終わりです。
2008/11/23(Sun) 21:56 | URL  | hiro #kuOkKle2[ 編集]
junさんへ
行って来ました。
県や青森、岩手の選手の人たちは、みんな巧い人たちで。
難しかったです。

junさんも遠出だったんですね。
疲れは明日で解消ですか?
2008/11/24(Mon) 00:29 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
hiroさんへ
収穫後に一つだけ残ってたりんご。
鳥のための一つなのかな?

そちらも、紅葉おわりですか。
こちらは、山の雪景色で白黒のツートンでした。

2008/11/24(Mon) 00:34 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
