好きな事や出来事を綴っております♪

朝は雨降り。徐々にお天気回復??

朝5時の起床。
いろいろ準備してたら、時間はあっという間。
6時55分に自宅出発予定を。。7時に出ちゃった(爆)
同乗者を拾いながら高速に乗って、練習場所の体育館をめざしました。
9時の予定が8時45分に到着できました。

コートの準備をして、アップ。
途中、集合で今日のあいさつと連絡。
今日の人数は男女で40人くらいです。
来月の大会を控えている人は、参加のペアで固定。
そのほかは、あなたとあなた的な指名でペアきめ。
私は前にペアになったことのある女の子とでした。

なかなか、参加している人たちが選抜の選手の人なので。
巧い。
なかなか勝てない(爆)
ゲームが終わってから、ペアになった人からアドバイスをもらって。
アドバイスをクリア出来る様に頑張ってみたが。。。
難しいわ。

3時過ぎ、体育館を後にしました。
5時からの滋賀の反省会があったので。

ケータイで撮りました。
20081123204914

美味しいお肉絵文字名を入力してください

美味しかったです!

そして、カラオケにも行ってきました。

充実した一日でした。

さて、明日は一日仕事。
体育館でのテニスの練習もある。
頑張らないとね!
スポンサーサイト

【2008/11/23 20:49】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |

お疲れ様でした♪
ルイーズ
ご無沙汰してました(^^;)。
早起きした分だけでも長く感じられる
1日を、充実した過ごし方ができて
よかったですね(^^)!

お肉も美味しそう~♪
夜中にお腹が空いてきました~(^^ゞ。
朝までもつかしら…(笑)☆

ルイーズさんへ
煦絽
お久しぶりです。

早起きの分、練習会でいろいろプラスになる
ことがありました。
早起きは三文の得ですね(笑)

お肉も柔らかくって、おいしかったです。
他のお料理も、おいしかったです。
私の席は、どんどん食べちゃって空になった皿を片付けられ。。。
すっかり、綺麗になっていきます。
最後に女の子だけアイス付き(笑)

私も今は。。。おなか減った(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
ご無沙汰してました(^^;)。
早起きした分だけでも長く感じられる
1日を、充実した過ごし方ができて
よかったですね(^^)!

お肉も美味しそう~♪
夜中にお腹が空いてきました~(^^ゞ。
朝までもつかしら…(笑)☆
2008/11/24(Mon) 01:12 | URL  | ルイーズ #-[ 編集]
ルイーズさんへ
お久しぶりです。

早起きの分、練習会でいろいろプラスになる
ことがありました。
早起きは三文の得ですね(笑)

お肉も柔らかくって、おいしかったです。
他のお料理も、おいしかったです。
私の席は、どんどん食べちゃって空になった皿を片付けられ。。。
すっかり、綺麗になっていきます。
最後に女の子だけアイス付き(笑)

私も今は。。。おなか減った(爆)
2008/11/25(Tue) 00:00 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
