好きな事や出来事を綴っております♪

今日は穏かな曇りです。

今日一日、仕事でPCやら計算とかで。。
疲れ目です。

ぼんやりな目。

5時半に仕事終了。
お気に入りのケーキやさんに。
甘い物が食べたくて(爆)
疲れている体には一番よね

お腹すいて行ってるので、たくさん購入しちゃいました。

テニスの練習に持っていって、みんなと食べました。
テニスの練習は、男性が4人、…もう1人と小人が1人(笑)
女の子が3人。

アップは女の子3人で。
私が1人で1対2で。
なかなか(汗) 
コントロールして右と左と打ち分けしないと(難)

しばらくやってから、順番入れ替えて。
ボレー&ボレー
相手の男の子が上手いので。。。。
自分の反応の遅さが悲しくなります。

でも苦手とばかり言って逃げていたら下手のまんま。
ボレーとバックストロークは重点的に練習しよう。

さて、明日はバウンドの練習日。
昨日の練習会を生かして!
頑張りましょ。

スポンサーサイト

【2008/11/24 23:43】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |


ずんだ
無性に甘いものが食べたくなりますよね~。

読み逃げでも、見てくださっているだけでも嬉ですよ~。

ずんださんへ
煦絽
疲れてるときって、無性に食べたくなります。
プリンとか!シュークリームとか!
今回はフルーツのパウンドケーキでした!

大福君を見に行くとお目目がうるうるで可愛くて。
癒されますv-343
いつもありがとさんですe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無性に甘いものが食べたくなりますよね~。

読み逃げでも、見てくださっているだけでも嬉ですよ~。
2008/11/25(Tue) 16:35 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
疲れてるときって、無性に食べたくなります。
プリンとか!シュークリームとか!
今回はフルーツのパウンドケーキでした!

大福君を見に行くとお目目がうるうるで可愛くて。
癒されますv-343
いつもありがとさんですe-466
2008/11/26(Wed) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
