好きな事や出来事を綴っております♪

時々雨。そして時々霙。

デジカメはお休み。
前に撮ったダリアで万華鏡効果。
IMG_6463-a.jpg


今日は6時半まで、仕事をして買い物して7時に帰宅。
テレビをのんびり見て。
9時くらいから、ipodを聞きながらPCでブログめぐり。

好きな曲を聴きながら、ゆっくりの時間。
でも、瞬く間に時間は過ぎてるけど。

今年もあと一ヶ月ちょい。
早いなぁ。

後半、仕事もプライベート(テニス(笑))も忙しくなって。
やりたいこと行きたい所があってもそこまで手が回らなかった。

さて。
十二月はどうなることやら???

明日は11月29日で良い肉の日です(笑)
あと、良い服の日でもあります!

でも、残念ながら焼肉の予定はなく、バウンドの練習に行く予定です(笑)
スポンサーサイト

【2008/11/28 23:22】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |

こんにちは!
jun
煦絽さん、どうも!

いつも忙しい煦絽さんなのでたまにゆっくりも
良かったのではないですか?
煦絽さんの生活の中でテニスが占める割合って
すごいですよね。
打ち込めるものがあるっていいな!

では、あと1ヵ月がんばりましょう!

junさんへ
煦絽
生活のなかでテニスの占める割合は多いです(笑)。

一時期、全然やってない時期がありました。
その時は肩こりがひどく偏頭痛もちでした。
お医者さんにも通ってました。
テニスを再び始めてからは、医者要らず!

風邪も鼻たれとのどくらいでそんなにひどくはなりません!

健康のためのテニスなんです(*^-^*)

あと、一ヶ月頑張りましょうねぇ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
煦絽さん、どうも!

いつも忙しい煦絽さんなのでたまにゆっくりも
良かったのではないですか?
煦絽さんの生活の中でテニスが占める割合って
すごいですよね。
打ち込めるものがあるっていいな!

では、あと1ヵ月がんばりましょう!
2008/11/29(Sat) 12:53 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
生活のなかでテニスの占める割合は多いです(笑)。

一時期、全然やってない時期がありました。
その時は肩こりがひどく偏頭痛もちでした。
お医者さんにも通ってました。
テニスを再び始めてからは、医者要らず!

風邪も鼻たれとのどくらいでそんなにひどくはなりません!

健康のためのテニスなんです(*^-^*)

あと、一ヶ月頑張りましょうねぇ!
2008/11/30(Sun) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
