好きな事や出来事を綴っております♪

日中の天気は曇り。

今は少々雨降ってきているけれど。
気温が高い?感じなので雪にはならないだろう。

日々、夜の7時から9時までテニスの練習をしているけれど。
なかなか体重は減らない(笑)

昨日、用事があって高校の時の先生に電話したのだけれど。

高校の時のまんまの先生との会話だが。

なぜに「痩せたか?」と毎度聞くのだろう(爆)
そして、「全然…」と答える私(苦笑)

話のなかでいつもテニスとか運動している話をして、体を動かしているのを喜んでくれるのだけれども。
体重の話は進展はない。。。

今日もテニスの練習に行ってきました。

この時期に練習できるのはほんとに有り難いこと。

しかも、フルスイングで打てる。

ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク&ボレー。

ストローク。

汗だくでした。

今日は5人でした。

そのうち2人は途中、半袖短パンでやってました。。。 

集中してやっていた二人。

その横で一番賑やかにやってました私。
|柱|ヽ(-ω-;)反省

あの集中力、見習わないと。

明日はバウンドの練習です。
だけど、仕事が立込んでるので遅刻かな。。。
スポンサーサイト

【2008/12/03 23:53】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
