好きな事や出来事を綴っております♪

午前中は雨ちょっとだったのに。ほんのちょっとは混じってたけど。

お昼過ぎから雪が降ってきました。

あっという間に田んぼが真っ白に。
山が一気に白化粧。

でも、その写真はないのです。
だって仕事中でしたので(笑)

帰るときの車の上には雪のっかってました。
んで、少し凍みてました。

さっき、外の写真撮って見ました。
IMG_7239-4.jpg

IMG_7238-4.jpg

IMG_7240-4.jpg

IMG_7235-4.jpg

玄関前なんですけど、すでに20cm超えた感じです。
朝になるとどんだけ積もってるのか?
母は温泉。。。
明日の除雪は、私だわね(爆)

【2008/12/06 23:27】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ずんだ
うわ~、すごい雪ですね・・・。
除雪大変そうです・・・。

航空祭に行ってきました
hiro
宮崎は、今年一番の冷え込み!
って、市内でマイナス2度でニュースになります。
で、この寒さ?の中、航空自衛隊新田原基地で航空祭があったので、行ってきました。
久々に見に行ったのですが、ブルーインパルスの曲芸飛行良いですね。
ずっと立ちっぱなしだったので、腰が痛くなりました。


斎七
煦絽さんこんばんあ!
寒くなってきたと思っていましたが、量すごいですね~
たいへんそうです><;
でも雪が降る夜空好きですv-276

ずんださんへ
煦絽
朝、父が私より早く起き除雪しました。
でも、除雪してるときも降ってたので、9時30分に出かけるとき、靴がくぐりました。

あとで、また除雪したんですけどね(爆)

hiroさんへ
煦絽
迫力があるお写真拝見いたしました!
かっこいいですねぇ。
こちらでは見かけることのできない曲芸飛行。

ブログがきっかけで見ることのできなかったはずの写真がいろいろ見れて続けていて良かったと思うこの頃です(笑)

斎七さんへ
煦絽
こんばんわ!斎七さん

雪が降ってきましたが、多分根雪でなくまた消えるんでないかなと思います。
また、週末雪ダルママークついてるので油断なりません(笑)

玄関からフラッシュをたいて撮って見ました。
外に出るとカメラ濡れちゃうから。。。

雪が降る夜空(風無し)は綺麗です。
積らなければもっとうれしいんだけど(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~、すごい雪ですね・・・。
除雪大変そうです・・・。
2008/12/07(Sun) 13:45 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
航空祭に行ってきました
宮崎は、今年一番の冷え込み!
って、市内でマイナス2度でニュースになります。
で、この寒さ?の中、航空自衛隊新田原基地で航空祭があったので、行ってきました。
久々に見に行ったのですが、ブルーインパルスの曲芸飛行良いですね。
ずっと立ちっぱなしだったので、腰が痛くなりました。
2008/12/07(Sun) 21:41 | URL  | hiro #kuOkKle2[ 編集]
煦絽さんこんばんあ!
寒くなってきたと思っていましたが、量すごいですね~
たいへんそうです><;
でも雪が降る夜空好きですv-276
2008/12/07(Sun) 23:27 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
ずんださんへ
朝、父が私より早く起き除雪しました。
でも、除雪してるときも降ってたので、9時30分に出かけるとき、靴がくぐりました。

あとで、また除雪したんですけどね(爆)
2008/12/07(Sun) 23:51 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
hiroさんへ
迫力があるお写真拝見いたしました!
かっこいいですねぇ。
こちらでは見かけることのできない曲芸飛行。

ブログがきっかけで見ることのできなかったはずの写真がいろいろ見れて続けていて良かったと思うこの頃です(笑)
2008/12/08(Mon) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
斎七さんへ
こんばんわ!斎七さん

雪が降ってきましたが、多分根雪でなくまた消えるんでないかなと思います。
また、週末雪ダルママークついてるので油断なりません(笑)

玄関からフラッシュをたいて撮って見ました。
外に出るとカメラ濡れちゃうから。。。

雪が降る夜空(風無し)は綺麗です。
積らなければもっとうれしいんだけど(爆)
2008/12/08(Mon) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
