好きな事や出来事を綴っております♪

昨日寝る頃は20cmくらいだった雪は。

朝起きたら、30cmちょい。

7時。父に動きが~除雪に動きました!
外を見ると。
まだ、止んでいません。

私は朝ごはんの仕度にとりかかり。
7時40分、除雪もおわり家の中に父が戻ってきました。

7時45分、朝ごはん。

その後に。
準備して、9時30分に少し会社に行ってきました。
11時30分まで仕事して。
お昼の準備の買い物して。
12時帰宅、すぐお昼の仕度して。
ご飯食べたら、父は母達を迎えにでかけました。

その後に。
積雪。
IMG_7245-4.jpg

木と雪。
IMG_7253-4.jpg

つらら。
IMG_7261-4.jpg

空。
IMG_7262-4.jpg

買い物に出かけて。
とある、駐車場で融けた雪が凍り。。。。
危なく、転ぶところでした。
黒いアスファルトが凍ってるのは一見して分からないから。
気を抜いてる?ところに「ツルッ」って。
危険でした。。。。

今日の月。
月齢9.86 十日月。
IMG_7274-4.jpg




【2008/12/07 23:39】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
そちらはそんなに降ったんですか!? こっちは5cm程でしたよ。
つららも、まだ見てないなぁ
同じ県の同じ内陸でも、北と南で随分違うものですね。

ブラックアスファルト…、お互い気をつけましょうね。

こんにちは。
君平
クリスマスの時期に本当に
ホワイトクリスマスになるのはとても
羨ましいですが、実際にお住まいの方には
除雪など大変ですよね。

とうちゃんさんへ
煦絽
今日は全然降りませんでしたが。
積りましたよ~。
雪ダルマ作りたかった(笑)

つららも出来てました。
今は融けちゃったけど。

足元注意しましょうねぇ!

君平さんへ
煦絽
除雪さえなければ、いくらでも雪降ってもいいんですけどね(笑)

前から思ってたんです。
地域限定で雪が降ればいいのにって。
スキー場だけとか。。。
欲しいところに降れば良いんですけどね。
現実は、そうはいかないです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらはそんなに降ったんですか!? こっちは5cm程でしたよ。
つららも、まだ見てないなぁ
同じ県の同じ内陸でも、北と南で随分違うものですね。

ブラックアスファルト…、お互い気をつけましょうね。
2008/12/08(Mon) 01:17 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
こんにちは。
クリスマスの時期に本当に
ホワイトクリスマスになるのはとても
羨ましいですが、実際にお住まいの方には
除雪など大変ですよね。
2008/12/08(Mon) 12:43 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
とうちゃんさんへ
今日は全然降りませんでしたが。
積りましたよ~。
雪ダルマ作りたかった(笑)

つららも出来てました。
今は融けちゃったけど。

足元注意しましょうねぇ!
2008/12/09(Tue) 00:33 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
除雪さえなければ、いくらでも雪降ってもいいんですけどね(笑)

前から思ってたんです。
地域限定で雪が降ればいいのにって。
スキー場だけとか。。。
欲しいところに降れば良いんですけどね。
現実は、そうはいかないです。

2008/12/09(Tue) 00:41 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
