好きな事や出来事を綴っております♪

朝、お日様が。

IMG_7275-4.jpg

後はくもり。

今日は5時半で仕事終了。
帰宅してご飯。
今日のご飯のおかずは、ハタハタの唐揚でした。
日中、父が釣りに行っての成果。
美味しかった

6時半に家をでて、6時50分到着。
今日は男子3人、女子3人集合。
早めに帰った男子が2人いました。

男子、女子で分かれてアップ。
それから、球だしのボール打ちました。
ストローク、ボレー、戻ってバックストロークでまたボレー。
流れのある球出しは難しい。
ボレーだけのとかストロークだけの球出しもいいけれど。
流れのあるのは、失敗が多い。
試合も流れがあるから、こんな球出しは身になる気がする。
ボールへの反応が鍛えられる感じがする。
先にやったのにスマッシュもプラス。
スマッシュがプラスになったら。。。
後ろに下がるの遅くってボールにおっつけないメソ

トイレ休憩して、ストロークの球出し。
ラスト20分の時間で。
失敗したら交代の順番で。
1打目で失敗するというおばかな私。。。

ボールがスイートスポットで打てなくて。
みんな中途半端な返球になり。
凹みました。

今週は硬式テニスの練習は今日のみ。
明日は、バウンドの練習です。

今日のお月様。
月齢10.91 宵月
IMG_7284-4.jpg
スポンサーサイト

【2008/12/08 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
