fc2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
曇り。

今日は6時半まで仕事して帰宅。
いつもだと、硬式テニスの練習があるのだけれど。
今日は体育館が別の競技の練習のためお休みとなりました。

ご飯を食べてから、久しぶりに母と買い物に行ってきました。
9時帰宅。

帰ってきてから、会社の人に頼まれたPopを作成。
会社のソフトは古い。。。
だって、Windows95なのだ。
来年は新調する予定らしいので早く新しくなって欲しいものだ(笑)

つい、さっきまでかかって作成したけれど。
たまにしかやらないから、わかんない(汗)
なんとか、作ってみたけれど頼まれた人のお眼鏡にかなうのか?
明日、見せてなんていわれるかな。
自分で見た限り。
センス?が無いように思われて(汗)

私のセンス、何処に置き忘れたのでしょう。。。(涙)
結果は明日。
さて、採用になるのでしょうかぁ??
スポンサーサイト




【2008/12/10 23:54】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


むーみん
95を今でも使っている会社は結構あるようですよ。

センス!
頭が痛い・・・
コレばかりはいろんなものを見て触れて
取り込んでイマジネーションを膨らませる
しかないですよね・・・


むーみんさんへ
煦絽
95~うちの会社くらいかと思ってました(笑)

センス。。。
絵心もないし(爆)

いろんなものにセンスってかかわりありますよね。
テニスもセンス。
料理にもセンス。

私の場合、センス足りないです(苦笑)。
いろんな経験してセンス磨いていかないといけませんね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
95を今でも使っている会社は結構あるようですよ。

センス!
頭が痛い・・・
コレばかりはいろんなものを見て触れて
取り込んでイマジネーションを膨らませる
しかないですよね・・・
2008/12/11(Thu) 15:28 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
むーみんさんへ
95~うちの会社くらいかと思ってました(笑)

センス。。。
絵心もないし(爆)

いろんなものにセンスってかかわりありますよね。
テニスもセンス。
料理にもセンス。

私の場合、センス足りないです(苦笑)。
いろんな経験してセンス磨いていかないといけませんね!
2008/12/12(Fri) 00:20 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック