好きな事や出来事を綴っております♪

今日はお天気悪かったです。

午後になったら、雨降ってきました。
予報通り。

今日は6時で終了。
張り替えに出したラケットを取りにいきました。
お店についたら。。。

張ってました、もう少しで終わりそう。。。
なのでお店をうろうろ待ちました。
20分くらいでラケットをもらって。

帰宅。
準備してご飯食べて6時40分出発。

7時体育館到着。
一番のり。
今日はいつも早い人たちが用事があって。
ボールもっていく役目でした。
なので、一番乗り目指しました。

コートの準備は、1人で出来ました。
丁度出来たら、2人目の人が到着。

体操してたら、3人目。

アップを7時半~8時20分くらいまで。
そのあと、3人来ました。
ジャンケンしてペア決めて、ゲーム。

張り替えたガットは良い感じです。
強めに張ってあるので、ちゃんと真ん中に当たらないと飛ばないけど。

練習途中、すごい雨の音が聞こえて来たりして。

帰りの体育館の玄関を出ると雨降ってるのに明るい。

上を見るとぽっかり雲の間から月がでてました。

カメラ持っていなかったので撮れなかった。
家に着くころ、雲に隠れてしまいました。
諦めて。。。

ふと、さっき外を見たら明るい!
月齢13.9 小望月(待宵月)
IMG_7287-4.jpg

IMG_7294-4.jpg

撮り終わって、家に入ったら雨降りになりました。
一足遅かったら、雨で撮れなかったかも。

昨日、製作のPopは採用となりました。
良かった(笑)



スポンサーサイト

【2008/12/11 23:48】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
